※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトとオムニブリーズの前向き抱っこについて悩んでいます。アダプトソフトフレックスは良いと感じるけど、価格差や腰ポーチの利用について迷っています。

エルゴアダプトとオムニブリーズ!
前向き抱っこって必要だと思いますか🥺?

エルゴはゴツいとよく聞きますが
最新のものはそうでもないんだなと思いました✨

最近発売されたばかりのアダプトソフトフレックス
とても付け心地良かったです😍

店員さんは前向き抱っこは期間短いし
そこまで重視しなくていいと思うと言われました!

値段も6000円違うので悩みます…🥲💭

腰のポーチも魅力的に感じちゃうけど
実際何入れるんだろ?結構使いますか?

もちろん高い方がいい物なんだろうけど、
アダプトでも十分に感じるっ!💭

コメント

ぽっぽ

前向き抱っこ一度もしませんでしたし多分もう抱っこ紐卒業までしないと思います😂
上の子から時が経ちオムニに買い換えましたがアダプトでも全然良かったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きは赤ちゃん景色見えて喜ぶよ!って聞いたような気がしたけど、店員さんに必要ないって言われて、そうなの⁉️って思って😂

• 3月12日
はじめてのままり

腰のポーチ使ったことないです😥
私が上手いこと使えてないだけかもですが
ポーチつけたことあるんですけど抱っこしてるとポーチから物は取り出せないです。
坊やのお尻がお邪魔で😭
なんか使い方違うんですかね、と不安になってきました 笑

前向き抱っこもしたことないです。

せっかくオムニブリーズ買ったのに勿体ないですかね😭
ゴツくないのは本当いいですけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向き抱っこしたことないんですね! ポーチあったら便利そう!と思いつつ、実際何入れるかって考えると分からなくて😅 スマホですかね📱

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

お散歩や水族館や動物園などなどで前向き抱っこできると楽しいんですけど、前向きになるとすごく重いし、結局ベビーカーや歩いてもらったりで、ほぼ使ってないです💧店員さんの言う通り使っても期間短いし、数回だと思います!それならゆくゆくヒップシート買うとかのほうがお得かな?と💧
今はコロナ禍なのでそれもあって、前向きはほぼしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館や動物園は前向き抱っこのイメージあります☺️ ヒップシートは歩くようになったら欲しいかもって思ってました🌟 店員さんも歩くようになったらしないと思うって言ってて、アダプトにしようかなと思います☺️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私なら安い方買って、前向きどうしてもしたくなったらヒップシート買い足します笑。
子供2人いるけど前向きが必要になったことないですし💦
このご時世、感染の観点からも前向きって微妙…と言われて確かにと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれがいいかなぁって思ってました😊 飛沫気になりますもんね🥺 本当は抱っこ紐もベビーカーも日除けガードとかしたいんですけど、うちの子覆うと泣いちゃってしてないですけど🥺笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

友達の子は周り見たくて暴れるらしく、前向き抱っこが多いって聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう子もいるんですね😳悩んじゃいます🥺

• 3月12日
ママリ

私も悩んでましたが、友達がよく前向き抱っこしてるのと、スマートになってたのでブリーズにします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ベルトが薄くなったの本当に良いですよね🤩 悩んじゃいます〜🥺

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

前向き抱っこしたら重たいし、体重重たくなってからだと結構辛いですが、前向きでお出かけした方が子供も楽しそうで愚図らなかったので私は前向き対応できる方にして良かったと思いました🥺✨(私はオムニ360を使っていました)
抱っこ紐を1歳半すぎまで使っていたから余計重宝したのかも知れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きにしたら重いんですね🤔 前向き抱っこされてる赤ちゃん見ると可愛いな〜って思います☺️どっちも良かったので悩みます💦

• 3月12日
a.mama

私は今日悩んでブリーズ
購入してきましたよ〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜なんと🥺🥺🥺 うちはアダプトに気持ち傾いてたところです🥺笑

• 3月12日
  • a.mama

a.mama

ちょうどベビザらスのポイント20倍だったのでちょっと奮発してしまいました😂
    私は型落ちのオムニ360とブリーズで悩んでたくらいですがもう360のほうはカラーも在庫全然なかったのでブリーズにしました😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムニ360も評判良いですもんね☺️ これまでエルゴ興味なかったのに肩ベルトの薄さ見てもう絶対新作!ってなりました😂💖 楽天も月曜までポイント20倍なので私も早く決めないとって思ってます…😎

• 3月12日