※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピングル、アクビー、マジカルエアー、リベルのどれがおすすめですか?

ピジョンのピングル、コンビのアクビー、アップリカのマジカルエアー、サイベックスのリベルのどれかを検討しています。
皆さんの意見をお聞かせください。

コメント

課金ちゃん

今公式サイトで、型落ちビングル15000円くらいなので、めちゃくちゃ悩んでます😂

ママリ

ビングル使ってますが使いやすいですよ😄
ただ本体が軽く、子供が乗ってない状態で荷物を掛けると後ろに倒れやすいので注意が必要です💦

今買うならリベルが使いやすそうでいいなと思います✨
電動自転車に乗って公園に行ったりするので、あそこまでコンパクトになるのは魅力的です☺️

aちゃんママ🔰

7カ月ごろからリベル使ってます!
コンパクトに折りたためるのでかなり便利ですが、片手ではできないので、子供を抱っこしながら折りたたんだり開いたりができません。
重さは前のベビーカーに比べたら軽いけど、「片手で軽々持てる」は無理です🥲笑
ただ、コンパクトで、背もたれ調整できて、荷物もかけれるので便利です!