※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの英語教育で悩んでいます。ミライコイングリッシュとディズニー英語どちらがいいか。使っている方の意見を聞きたいです。

子どもの英語教育について。ミライコイングリッシュ・ディズニー英語どちらにするかで悩みはじめました・・。サンプルはどちらも食いついて見るのですが、そのうち飽きてしまうかなという心配も😅

ミライコイングリッシュを購入するなら正規で、ディズニー英語はシングアロングの中古からはじめてみようと思っています。

ミライコイングリッシュやディズニー英語使われている方、または併用している方のご意見が伺いたいです。(お子様の反応、効果など)

ミライコイングリッシュのほうがレベルが優しく英語の基礎を学べる、ディズニー英語はレベルが高い言い回しなどをいつのまにか習得できてそうなイメージです。

※批判意見は控えていただけると幸いです。

コメント

まい

ディズニー英語システムやってます😊

dwe友達でミライコも併用してる方が居ますが、あくまでベースはdwe です。

capとかまで取る気がないなら、英語に慣れるって意味でミライコだけでもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

ディズニー英語をやっていらっしゃるんですね!お子さんの英語の成長はいかがですか?😃

cap制度までは考えてなかったのでミライコと併用しながら中古で様子を見てから考えようと思います😊

• 3月13日
  • まい

まい

生後5ヶ月からやってるんですが、今では英語でごっこ遊びするくらい喋れる様になってます☺️

3歳の時点で旦那の英語力は超えました!笑

• 3月13日
  • まい

まい

dweである程度の英語を理解出来てるのもあり、3歳過ぎてからは英語でYouTubeとかもみてます😊

ペッパビッグやblippy、おさるのジョージとか好きです。

あとはeテレのトーマスやスポンジボブを英語にしてみたりもしますが、日本語がいい!って言われる時もあります😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます♪

それはすごいですね‼︎パパの英語力も超えてしまうなんて😂

正規で購入してアウトプットの機会も利用するとぐっと英語力も上がりそうですね!素晴らしいです👏🏻

うちはDWEは中古になりますが🥺、英語の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです😊英語YouTubeのデビューも楽しみの一つです🌸

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私はこどもちゃれんじEnglish、WWK、DWE、ミライコイングリッシュ全部中古で購入しました🙂
中古であれぱどれを買ってもいらなくなった時に売ればいいので気になるならどちらも買ってみてはいかがでしょうか?ミライコも5万円以上で売れますし…

うちの場合は全部見せてみてどれも嫌がる事は無かったですが集中して見てくれるのはWWKとミライコです✨
WWKがうちの子は1番長く見てますね😚その次にミライコを気に入りました❗️
ディズニーは最初の頃全く興味なさそうだったのですが、久々に見せたら最近になって集中してみるようになり「ミッキー見る!」と言うようになりました☺️その時の本人のブームみたいなのもあると思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

色々試されているのですね♪中古で試してみるのはいいですね😌

ミライコいいですよね!今はミライコに心が傾きつつあります🥺たしかにブームがありそうなので、他の中古も活用しながら様子を見ていきたいと思います☺️✨

• 3月13日