※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーンスターの13センチの靴を履かせていますが、キツくなってきたのでワンサイズ上げようと考えています。同じものか他のものを試そうか迷っています。

1歳代で幅広甲高(だった)のお子さん、どこの靴を履かせていますか?

うちの子は4Eなので今はムーンスターの13センチのものを履かせています
キツくなってきたのでワンサイズあげようと思っているのですが、またムーンスターの同じものを買うか、ほかにあればそっちも試してみようかなーと考えています

コメント

ののママ

うちはずっとイフミー履いてます(^-^)

ママリ

我が家はムーンスター、イフミー、瞬足のワイドが定番のラインナップです💦プラレールの靴もうちの子(3E)たちは履けますが、4Eだと履かせて見ないとわからないですね💦

あとこの前靴屋さんでは細身の靴を買う時はワンサイズあげて買えば入るかも、と言われました😅でも履き口が狭いと履かせにくいですよね💦