※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
ファッション・コスメ

ニキビ跡とかニキビがすごくて、、これを使ってる人いますか?あと美容液…

ニキビ跡とかニキビがすごくて、、
これを使ってる人いますか?
あと美容液など、、

コメント

ひーまま

使ってます🙋‍♀️
美容液とかもです!
私的には可もなく不可もなくって感じです(笑)
でも、YouTuberの方がプチプラの中でこれが一番成分がいいって言ってたので😂(笑)

• 4人ママ

4人ママ

薬用ですし
    ビタミンとか
    なんかもう良いことづくしっぽいですもん!!!
    化粧水どっちの方使ってていくら位しましたか??

このシリーズの保湿クリームよりも美容液の方いいんですかね??
    美容液結構しません??😅

• 3月11日
  • 4人ママ

4人ママ

美容液とか高そうだなぁ思って…
    ニキビ跡なかなか直んなくて…
    化粧水のニキビ予防の方だけでも買ってみようかなって思ってて…。

洗顔はなんか色々お家にあるので今もはや牛乳石鹸でしてるんですけど。。

• 3月11日
  • ひーまま

ひーまま

なんか、この価格ではいい成分がたくさんって皮膚科の先生とYouTuberの方が言ってました🤭
    私はすぐ肌が乾燥するのでしっとりタイプの化粧水を使ってます🙋‍♀️800円位だったような…🤔
    保湿クリームって丸いやつに入ったジェルみたいなやつですかね?👀それも使ってます!
    その後に最後に美容液塗ってます!全部それぞれ1000円以下だったと思います👀

• 3月11日
  • 4人ママ

4人ママ

化粧水だけでもいいんですかね…。

そうです!丸いヤツにはいったジェルです!

なので、化粧水と保湿クリームか美容液どっちかを買おうか悩んでて…
    一応、保湿クリームは皮膚科で子供が貰ってるやつとか塗ってて…笑
    このシリーズの化粧水はハトムギいま使ってて終わったら買ってみようかと思ってるんですが、

保湿クリームと美容液を買おうかどちらかを買ってみるかで悩んでて、、

• 3月11日
  • 4人ママ

4人ママ

保湿クリームのジェルタイプ
    乳液とかクリームの代わりにもなるって書いてあったので
    化粧水今のおわったら化粧水ととりあえず保湿クリーム買ってみます!!

• 3月11日
  • ひーまま

ひーまま

私もジェルのやつ、乳液代わりに使ってます😁!
    劇的に変わった!とかは感じないですが、決して悪くはなってないです!(笑)
    ニキビ跡改善するといいですね✨🥺

• 3月11日
  • 4人ママ

4人ママ

最初買った時全部揃えました?それとも化粧水買って…みたいな感じでした??☺️

ちなみにお子さんの保湿とかどーしてますか?
    いちよう保湿とかはもう皮膚科からもらってるヒルドイド?を塗ってるんですが…

• 3月11日