コメント
あーたん 8ヶ月👶♀♥
私は茶色ではなく、黄色の濃い感じなときはありました❗
先生に聞いたから(水分がとれてないとそうなりますよ)って言われたことがあります!
違ってたらすみません。
はじめてのママリ
朝一の尿は仕方ないらしいですが、普段の色が濃いと水分不足ですよ。
-
N
なるほど、朝一じゃない時にもあるので、やっぱり水分不足なんですね。ありがとうございます!
- 11月7日
あーたん 8ヶ月👶♀♥
私は茶色ではなく、黄色の濃い感じなときはありました❗
先生に聞いたから(水分がとれてないとそうなりますよ)って言われたことがあります!
違ってたらすみません。
はじめてのママリ
朝一の尿は仕方ないらしいですが、普段の色が濃いと水分不足ですよ。
N
なるほど、朝一じゃない時にもあるので、やっぱり水分不足なんですね。ありがとうございます!
「茶色」に関する質問
15w4dになる妊婦なのですが、 今朝、便をした後お尻を拭くと茶色のようなおりものが、、? え?と思い,前を拭くと透明のおりものがつき 茶色のようなおりものはつきませんでした。 でも、便をして、あれ?これ茶おり?っ…
めちゃくちゃイライラした話。 1年前に建売を買いました🏠今どきのオシャレな建売じゃなく、家の中は真っ白だし建具もただの茶色、トイレや洗面台もアパートみたいな感じです。でも間取りがとても気に入って、駅や実家か…
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
N
水分不足なんですね😱
ありがとうございます!!
あーたん 8ヶ月👶♀♥
水分は大事みたいです!羊水を綺麗に保つ為にもこまめに水分はとってすださいね😌
N
水分とるように心がけます😊
ありがとうございます!