※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年中学1年生になる姪にお祝いでプレゼントだと何が良いですか?🙌(入学…

今年中学1年生になる姪にお祝いでプレゼントだと何が良いですか?🙌
(入学祝いは旦那から渡していて、私からで予算2000円前後で考えてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

年頃なので好みとか難しいですね🤔
なんとなく子供に商品券だと少し寂しいような気がするので、用途限られちゃいますが本を読んでほしいという意味を込めて図書カードとかあげるかもです。
あとは好きそうな洋菓子とか!可愛くラッピングされているものを選びます💌

ゆみママ

名前が入ったシャーペンやボールペンはどうでしょうか😊

みい

去年、姪っ子と姪っ子のお友達(よくうちの子と遊んでくれるので)に卒入学祝いを込めてプレゼント渡しました!
ちょうど予算2000円です✨
蛍光ペンセット、色ボールペンセット、シャーペン、修正テープ、ふせん、、だったかな‥😊
今見た目もシンプルでお洒落なパステルカラーの文具とか沢山あって、喜んでくれましたよ❤️ノート綺麗にとって勉強頑張れ〜!と渡しました😂

はじめてのママリ

お洒落好きな子ならアクセサリーとかもいいかなと思います!