※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

妊娠超初期症状はいつから感じるのでしょうか?眠気や胸の張り、足の付け根の痛みなどはいつ頃から現れますか?

妊娠超初期症状っていつからでましたか??

絶賛ソワソワ期なので、眠気、胸の張り、足の付け根の痛みetc...いつ頃から感じるのか知りたいです🥺🥺

コメント

苹果🐱

私は生理予定日ピッタリでした
基礎体温もガッツリ高くて悪阻でゲロゲロから始まりました
↑の書いてあるようなこともありました

ポムちゃん

生理予定日の2.3日後でしたね😂
あれ?っと思って検査したら陽性でそこからねむくて眠くて仕事中も起きてられずずっと歩き回ってました(笑)目赤いよ大丈夫?って言われてちょうど花粉の時期だったので花粉症についになったかもです!なんて嘘ついてました(笑)胸の張りは生理数日前からいつもあるので妊娠だとは気づきませんでした😂

ままり

生理予定日5日日前で薄ら陽性でした!
胸の張り、なんとなく体温が高い(基礎体温測ってません💦)
強い眠気でした🥺

はじめてのママリ🔰

私は何もありませんでした(笑)
おりものが増えるという方が多いとネットには書いてましたが、妊娠7週になった今も全くそんなことはなく…
かなり妊活に力を入れていましたし、日々の小さな変化にも敏感になっていましたが、本当に何もありませんでした。
次授かることがあっても、絶対に気づかないなって思います😂

ゆら 🔰

不妊治療して授かって、3w5dで陽性出てからもかなり敏感に気にしてましたが、6週でつわり始まるまで全く何も症状なく、むしろPMSがなくて絶好調でした😊(笑)