※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代前半でRMKのファンデ使ってますがちょっと年齢層ずれちゃってます…

30代前半でRMKのファンデ使ってますが
ちょっと年齢層ずれちゃってますかね?
もっと若くて肌が綺麗な人向けですよね。。
今までは良かったんですが、最近歳のせいかカバーしきれてない気がしてます😅

デパコスで30代おすすめのファンデありますか?
コロナで足を運んでタッチアップもできずネットで買うしかないので、口コミ参考にしたいです!!

コメント

ママリ

私はDIOR使っています😊
でもファンデ使わない日は
ポール&ジョーの下地
DIORのコンシーラー
コスメデコルテのルースパウダー
で終わらす日もあります😆
DIORめっちゃ気に入ってます🥰

R mama

アルビオンのベリーレアエアー使ってます😉
マットなタイプがあまり好きではないのでこれはめちゃくちゃ好みでした!
シミとかのカバーはコンシーラー頼りですが毛穴をカバーしてらツヤ感だしてくれます😊

deleted user

カバーマーク使ってました!

🐝

ランコム使ってます✨
ナチュラルにカバーできれ良いのですが、次はDiorよさそうなので狙ってます☺️