※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で15週目でお腹が大きくなり、体重も増えずに臨月に近づくと膨れてきて心配しています。臨月の経験がある方、同じような経験をした方いますか?

初産なのに15週くらいで、すでにお腹大きかった人いませんか??臨月の時はどうなりましたか?
食べる量も変わっておらず、体重も増えてないのに臨月間近くらいに膨れてます😭まだ15週なので今後が怖いです

コメント

♡♡

まだ臨月ではないので回答にはなってませんが15週より前からお腹大きくなってきて大きくない?と言われるほどで今も大きくなってるのでしんどいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も後半しんどくなりそうで恐怖です。とうかすでに妊娠前と比べてしまいちょっとしんどいです😂お互い頑張りましょう😆😆😆

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

臨月間近って相当大きいですけど、それはちょっと言い過ぎじゃないですか?
体重そこまで増えてなくてもお腹膨れますよ。それか余りに大きすぎるなら羊水過多の恐れもあるので、健診で言われるはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この週数であまり出てる人いないので不安でした

• 3月11日
mika

元々の体型にもよると思うんですけど。

普通体型でお腹が大きめで臨月位はウエスト100cm位になると思うんですけど。

そのくらいですか??

お医者さんに相談するのがいいと思います:( ; ´꒳` ;):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々は痩せ型だと思うんですけど。だから目立っちゃうのかもですけど。もっと腹筋鍛えとけば良かったのかもですね😢
    今の所問題はないっぽいです

• 3月11日
  • mika

mika

今こんなに出るの??
    :( ; ´꒳` ;):

って思ってますけど。

臨月もっと出ますよ( ´ ` )
    はち切れそうな位に。関節、骨も痛いし(´×ω×`)

初産なら尚更自分の体がみるみるうちに変わっていくのが気になりますよね(´×ω×`)

でも産めば痩せます(*´︶`*)ノ

• 3月11日