※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

性欲が溜まっているけど満足できない女性が、玩具のオススメや使用方法について相談しています。

⚠️もろ下ネタになります⚠️
オススメの玩具ややり方?(何を観てるかとか妄想とかしてるかとか)教えて欲しいです🙇‍♀️
最近、仕事と育児でお互い性欲めっちゃあるのに
月に1~3回です。
育児が始まる前、妊娠する前は
週1(多いと週2)でした。
そのため当たり前ですが果てしない欲求不満に…
毎日発情してしまい、仲良し出来ないことが苦しくて泣くこともあります…。
でも、ここ数ヶ月AVもえっちな漫画も
なにも興奮出来ずになってしまいました…
元々自分で触らずに脳イキ派の為
触ることに大きな抵抗が…。
そこで思い切って玩具を買ってみようと思ってます。
オススメの玩具ありますか?
また、皆さんは1人でする時何でしますか?
AV?漫画?それとも妄想?

コメント

はじめてのママリ🔰

やり方とかは無いですが😂
1人ならAVとか見ながらしますw

  • れいな

    れいな

    AV見る時って好きなジャンルとかって決まってますか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に決まってないですね🤔
    でもMなのでちょっと激しいのとか好きです!

    • 3月10日
  • れいな

    れいな

    自分の性格に合わせて観たりしてるのですね!
    参考になります😭ありがとうございます😭

    • 3月10日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

吸うやつ良いです💗💗💗💗

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    横からすみません🥺
    吸うやつ買いたいのですが、メーカーとか教えてもらえますか?

    • 3月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    Amazonでこれ買いましたー!おそらく本家はウーマナイザーというやつでが私には高くて高くて😭😭😭😭

    • 3月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嬉しいです!
    回答ありがとうございます☺️✨

    失礼しました!

    • 3月10日
  • れいな

    れいな

    これ、私の友達がオススメしてくれました!今Twitterとかでも話題だとか…

    使うの自体は簡単ですか?

    • 3月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    そうなんです話題で買ってみました♥️
    ボタン押すだけなので簡単です🥺

    • 3月10日
  • れいな

    れいな

    ハマりますか?
    1人でするってことが自分で触っても全く気持ちよくなくて玩具様のお力を借りようと思ってるので…

    • 3月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ハマります🥰
    自分で動かさなくても良いので(自分でしてる感)はないのかもしれません!!
    クリ派じゃなければあんまりかもですが😭

    • 3月10日
  • れいな

    れいな

    手離しててもいいんですか?!

    • 3月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    下半身スッポンポンで使うと膣圧で抜けちゃいますがパンツ履けば抜けはしません😂

    • 3月10日
まーまり

私は一人でするなら断然バイブ派です🙈💕
旦那の性欲が一時期無くなった時に旦那からプレゼントしてくれました🤣

AVで玩具攻めされてるのとか見て、一緒に動かしてます🙈💕

  • れいな

    れいな

    バイブ!おち○ち○型のやつですか?
    旦那様のその配慮がバカくそ羨ましすぎます🥰💞

    あ!そのやり方いいですね!
    そっか、そういうやり方なら私も気持ち乗せられそうです😊💞

    • 3月10日
  • まーまり

    まーまり

    そうですそうです!!💕
    ク○バイブ付きです🤣
    中にパールが入ってて、それがグルグル動きます🙈

    • 3月10日
  • れいな

    れいな

    写真とかあったりしますか?
    今日旦那と2人で選ぼうと思ってて、参考までに(*´ω`*)

    • 3月10日
  • まーまり

    まーまり

    見た目はこんな感じのです🤣💕
    旦那はドンキで買ってきました🤣

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

taraの吸うやつオススメです💕💕
めっちゃ気持ちいです。❤️

  • れいな

    れいな

    やっぱり皆さんそれなのですね!
    それ使ってたら旦那とのが満足いかんくなるとかないですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたし1人でする時はクリ派なのでただ吸うだけですぐイけちゃいます笑
    中には入れません😇

    • 3月10日
  • れいな

    れいな

    吸うだけのためにも使える!万能ですね(*´ω`*)

    • 3月10日