※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの帝王切開の手術費用と、お子様との宿泊費用について教えてください。

千葉県船橋市の愛育レディースクリニックでお産をした方教えてください!
帝王切開だと手出しいくらくらいでしょうか?
また、カルガモ?というお子様と一緒に泊まれるのは別途費用がかかるのでしょうか?

コメント

みぃ

帝王切開についてはわかりませんが、カルガモは部屋代に含まれています。
もしお子さんの食事も頼むなら大人と同じ量でプラス1食分ずつになりましたよ!

ただ、今はコロナでカルガモも受け入れてないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでカルガモやってないんですね〜😭😭😭とても有益な情報ありがとうございます😭💓

• 3月13日
かんちゃん

愛育レディースで帝王切開での出産予定です。
帝王切開だと分娩予約金が15万。退院時に10〜15万前後という感じだと受付の方に電話で聞きました!

カルガモはやはりやってなさそうで、部屋のランクによって料金、サービスが変わるような感じです。1番安いスタンダードの部屋から、ランクが上がるごとに2万上がっていったはずです。

• かんちゃん

かんちゃん

あ、でも子どもと一緒なら食事は自分の分かるなら無料でご飯大盛りができるけど、子ども用に用意するなら1食300いくらか、かかると言っていたのでやっているのかも…🤔??自分がちょっとカルガモ考えていないので忘れてしまって申し訳ないです💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓帝王切開の方が高いんですね!保険が効くから安いかな?なんて思ってました😭笑
    とても詳しくありがとうございます!

• 3月13日
  • かんちゃん

かんちゃん

保険がきくけど、手術なので麻酔や点滴などたくさんしたりで通常分娩よりかかってしまうのかもしれないです😂
    限度額認定証を使ってもそんなに変わらないとも言っていました!あるほうが若干安くなるみたいですが!

• 3月13日
ココリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します💦
愛育レディースクリニックで帝王切開を検討しています!
愛育レディースクリニックで帝王切開したということなので可能であればお伺いしたいのですが、麻酔は硬膜外麻酔でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません( ; ; )結局愛育さんにはせず別の産院で出産しました😭

• 2月3日
  • ココリ🔰

ココリ🔰

お返事ありがとうございます✨そうなんですね💦ちなみにどこの産院で出産したんですか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局里帰り出産にせず、自宅近くの聖路加国際病院で産みました😭参考にならず申し訳ございません😭

• 2月4日
  • ココリ🔰

ココリ🔰

とんでもないです💦
    お返事ありがとうございました😊

• 2月4日