※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
子育て・グッズ

1歳になる末っ子のための小さいサイズのファーストシューズを探しています。体格が小さく、12cmのサイズでも大きいため、11.5cm以下のサイズを扱っているメーカーを知っている方がいれば教えてください。外で歩く練習をさせたいそうです。

今月1歳になる末っ子にファーストシューズを買いたいのですが、11.5cmより小さいサイズがあるメーカーをご存知の方いらっしゃいますか🥺?
10ヶ月になる前に歩くようになりもう今ではスタスタと歩き回っているんですが、体格が小さくて次女が履いていた12cmのファーストシューズでもブカブカです💦
外でも歩く練習をさせたいので、小さいサイズのファーストシューズでおススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ファーストシューズが10.5cmでしたが、ミキハウスでした🐻💖

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

ミキハウスだと小さいサイズもあるんですね🥺
    見に行ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日
はじめてのままり

足が小さかった時はアティパス履かせてました!

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

アティパス、初めて聞きました🤔
    検索してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日