※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のニキビ悩みです。化粧水やクリームで治らず、改善方法を知りたいです。

妊娠中、ニキビがひどいって方いらっしゃいますか?😭
私は6wくらいから、ニキビが酷くて、、
乾燥もしているので、最近は化粧水とクリームを塗っていますが、一向に治らないです、、。

これ使ったら良くなった!この頃から良くなったなど参考あれば教えていただきたいです😣

コメント

なつ

私も上の子の時も今も荒れまくりましたが、シカクリーム買ったらもう半年ほど荒れてないです!!

• ママリ

ママリ

シカクリームいいですね!!
    試してみようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 3月13日
mika

オートミール食べるといいです(*´︶`*)ノ

• ママリ

ママリ

オートミール🥣食べたことないです😳!!体に良さそうですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • mika

mika

私は細かいオートミールにお茶漬けの素入れたりスープの素入れたりして食べてますΨ( 'ч' ☆)

毎朝食べてます♡
    食べてないと肌荒れするのでオートミールのおかげだと思ってます(∩´∀`∩)

• 3月13日

私も同じくらいの時から肌荒れ酷いです💦化粧を最低限に、保湿を心がけていたら最近少しずつ良くなってきた気がします😌

• ママリ

ママリ

本当に困りますよね😭
    つわり酷かった時とか、スキンケアもちゃんとできてなかったのでそれも原因なのかなぁ、、と思ったり😥
    私も保温頑張ります😢ありがとうございます♪

• 3月13日