※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今3人目妊婦中で39w4dです。上2人とも38w6と39wちょうどで出産しており…

今3人目妊婦中で39w4dです。
上2人とも38w6と39wちょうどで出産しており
今回もそのぐらいかなー思ったら日にちが過ぎてく毎日です( . .)"
最初の出産予定日は3月19日だったのですが
12日に変更なり1週間も早まったのでそれもあるのかなー?とか思ってます。

それで昨日から下腹がズキズキ痛みだして張ってる感じはある時とない時とって感じです。
それで今日の夜中生理痛のような張りと痛みで起きたのですが
間隔もバラバラで痛みも遠のいて気づいたら朝を迎えてました。
今はズキズキと痛むのとたまに張ってる感じで痛いのが不規則にやってきます。
それと最近胃が下がってきたのに
時々息苦しさもあります。
3人目にして前駆陣痛に悩ませれており
電話するタイミングもいまいち分かりません(´・ω・`)
こんな感じから本陣痛に繋がった方など
似てるような方などいらしたら
是非お話し聞きたいです🥲

コメント