※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひなさん🔰
妊娠・出産

妊娠検査で線が出たり出なかったりで不安です。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

前回に引き続きなのですが...
チェックワンファストで最初の1本目はすぐに出ず時間(30分以上)が経って線が出てきて
2本目を試したら1分経ってもすぐに出なかったのでもう妊娠はないなと見なかったのですが20分ぐらいした時に捨てようとみたらまた線が出ていたので
出なかったら気にならなかったのですが

生理予定日から1週間経ったので念の為
アドバイス頂いた
ドゥーテストで検査しました
かけてすぐは出なかったのでまたか...と思いつつも
今回はずっと見ていたのですが3分ぐらいで若干薄く見えるような!?と思いリビングに移動してずっと見ていたのですが薄くってもう妊娠してるのか判断が自分ではつきません(´;ω;`)
似たような経験された方またはご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

🥱

薄くても線があったら陽性じゃないでしょうか😊
私も薄くでた日は、5分くらいかかりました!

• おひなさん🔰

おひなさん🔰

1人目の時は生理予定日も1週間後もはっきり陽性だったので
    薄い反応の経験がなく😢
    これで濃くでるか全く真っ白ならこころが落ち着くのですが毎日ソワソワしてて(´;ω;`)
    薄い陽性でも妊娠経験を聞いて少し安心しました😢

• 3月9日