※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

妊活中の女性がAIHに挑戦。生理が来て気持ち切り替え。次のAIHも焦らず、気長に取り組む決意。

1人目妊活中です。はじめてのAIHはリセットされました。
案外生理が来ちゃうと気持ちも切り替えられるもんだなーと思いました。それまでが基礎体温やこれって初期症状なんじゃないか?って振り回されましたが、一番この時期が気持ち的に楽なのかもしれません😅生理痛は辛いですが、、😅

次もAIHで考えてます。予定も先延ばしになって、焦る意味も無くなったのでもう気長にやっていきます☺️

コメント

deleted user

私も1人目妊活で、先月初めてのAIHをして昨日リセットしました😭
今月もAIHの予定です☺️

生理痛は辛いですが、卵ちゃん達は
次の排卵に向かって成長しているので気楽に頑張りましょう☺️

  • まるり

    まるり

    同じですね😭
    私は誘発材飲まないと育たないので頑張ってもらいます!!次に向けて準備していきましょー!

    • 3月9日