※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで子供服の裏起毛パンツやスウェット素材のジャケットを出品するタイミングについて相談です。未使用やキレイな商品ですが、売れる時期や待つべきか悩んでいます。

メルカリの子供服について☆
今から裏起毛のパンツやジャケット(ジャケットは表はスウェット素材)出しても時期的に売れないですかね?💦
秋くらいまで待った方が売れますかね🤔

一応未使用だったり、キレイなものなんですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物であれば購入する人もいそうですが、もう暖かくなってきたのでノーブランドだと厳しそうですよね💦
ただ欲しい方もいると思いますし、出すだけ出してみていいねが多ければ定期的に再出品するといいかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり高いブランドではないですね😭
    再出品とかもできなくはないですが、
    売れそうな時期に出した方が効率は良さそうですね🤔✨

• 3月9日
🍀

私は季節物の服はその少し前の時期ぐらいから出してます!ずっと売れ残ってて気付かないうちに汚れとか着いてしまったりするのも面倒なので😌時期的にもとびっきり破格の安さとかでない限り売れないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し前の時期の方が良いですよね🥺裏起毛のものなら初秋くらいからですかね?

• 3月9日
ゆきんこ

裏起毛などの温かい素材の洋服は今年の秋くらいに出品しようと思っています(^^)
もうなかなか売れにくいですよね🤔
今は薄手の長袖や夏服を出しています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    薄手のものから出していきます☺️💕
    ありがとうございます😊

• 3月9日