※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

杉乃井ホテルについてです。虹館という新しい施設を予約しました。バイ…

杉乃井ホテルについてです。
虹館という新しい施設を予約しました。
バイキング会場お任せみたいな書き方でしたが、バイキングまで遠いでしょうか?
配布されたチケットか何かを持参して会場に行くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

棚湯の方にできた新館ですよね。結構歩きます💦本館に泊まった時に棚湯まで遠いなー、歩くなーという感じなので、逆ならまたしかりです。

• さはな

さはな

歩きますよね、場所からして遠いなぁと💦でも3歳5歳なので暖かいだけまだ歩けるかもです😊棚湯まで遠いですよねー😱

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

虹館に泊まりました🙋🏻‍♀️
私はあまり遠いとは感じず(一度外には出ないといけませんが)
虹館からのバイキング会場までは下り坂なのですぐです🚶🏻‍♀️💨
バイキング会場からの帰りは紫のバスを使いました( ᵕᴗᵕ )
3歳の娘も疲れたとか言うこともなく元気に歩いてましたよ😽✨
チェックインの時にチケットを貰うのでそれを持っていきました!朝も同じところでチケットを持っていきました!

もし遠く感じるならバスを使ってもいいかもですね🚌!

• さはな

さはな

わぁー最近ですか?!
    バイキングとかどんな内容でした?ネットやインスタに出てなくて💦蟹があるか知りたいんですけど無さそうですよねぇー!?
    紫のバスわかります!下の子がバス好きなので乗せたいです😂
    チケット制ですね!忘れないようにしなきゃ!
    抗原検査や陰性証明必要でしたか?今必死で調べてるんですが駅でもらえるのか分からなくて💦
    クーポン使う代わりに必須みたいなこと書かれてました😱

• 3月9日

去年虹館泊まりました✨
他の方も言うように一度外に出ないといけないですが、わたしはそんなに遠いとは思いませんでした☺️
ただどこに行くのも一度外に出ないといけないので、子供が小さくて荷物が多かったので移動のたび大荷物かかえての移動が少し辛かったです💦
地元ですが特に今CMなどやってないので通常のメニューなんだと思います!(蟹のシーズンはCMでもよく流れるので)

• さはな

さはな

虹館どうでしたか?!部屋が新しいというくらいですかね?
    寒くなければ全然歩けますよね😊
    あそこのゲーセンは通りたくないです😂荷物お風呂の時とか大変ですよねー!?
    そして蟹もないんですね😂

• 3月10日

退会ユーザー

ロフト付きの部屋にしたんですが、思っていたより狭かったです。
    本当寝るだけって感じでしたね。シャワールームしかないので子供を連れて温泉に行くのが結構大変でした😅
    虹館から食事会場までならゲーセンは通らなくていいはずです!!

• 3月10日
  • さはな

さはな

ロフト付き見て可愛いなと思いました😍
    私が予約した部屋も狭そう💦
    ただ新しいってだけが魅力なんですかねー?
    中館のフロアは高級感あってめちゃくちゃいいですけど高いですしね💦
    シャワーあるんですね!良かったちょうど生理が被りそうで💦杉乃井行って棚湯いけないの結構ショックですよね😂
    一歳のお子さん連れて移動は大変だと思います😱
    ゲーセン通らなくていいんですね💓

• 3月11日

退会ユーザー

言い方悪いですが、本当新しいだけって感じでした😅
    ロフト付きの部屋だけかもしれないですがシャワーあるから大丈夫ですよ!浴槽なくて本当シャワーだけですが!!
    子供がまだ歩けなかったので、荷物と子供かかえてのお風呂が本当大変でした🤣
    脱衣所にベビーベッドと、バスチェアあるのでそれはありがたかったです🥺✨

• 3月11日
  • さはな

さはな

今部屋の広さ確認したら21へーべーめっちゃ狭いですよね😓でもあのバイキングとお風呂だけでも満足です😂
    明日楽しんできます💓
    ベビーベッドわかります!小さい頃本当にあれがおるといいですよね!バスチェアとかもあった気がします😊離乳食もありますしね✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

この前jtbに行ったらシーダパレスは休業でシーダのみの営業だからお任せバイキングとなっていて、もしかしたらシーダパレスも再開するかもしれないけど日にちは分からないと言っていました。出来ればシーダパレスが良いですよね〜雰囲気良いし凄く美味しいですもんね。

• さはな

さはな

シーダパレスって行ったことないんですよね!上の階の、洋風のバイキングの方ですかね?
    マカロンあったら嬉しいです笑

• 3月10日