※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡市で建売を購入しようと検討中です。ホームポジションが候補ですが…

静岡市で建売を購入しようと検討中です。ホームポジションが候補ですが、あまりよくない口コミが多く不安があります。実際に住んでたりするかた、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

建売業者はどこもクチコミは悪いです。そんなもんです。ホームポジションに住んで4年になります。最近は割とおしゃれながいかんになってますよね。間取りや壁紙は無難ですし、細かく言えばトイレや網戸など、一番スタンダードなものだと思います。
私的には、まわりに建て売りがたくさんでしたら住みやすいかと思いますが、周りが大手や豪邸に囲まれてると、気持ち的に少し惨めに感じることも正直ありました。実際にママ友の中には建て売りに偏見を持つ人もいました。 家にこだわりがないのなら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ホッとしました。
    雨漏りや、のりが匂うとか、床が斜めとか、生活に支障はないですか?
    全くこだわりはなく、間取りも立地も気に入り、まだ建つ前ですが、決めようかなって感じです。わからない事だらけで調べると、余計に不安増しました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないですよ。強いて言うなら、リビング階段はエアコンの効きが悪く、床暖房じゃないから冷えます。でもそれは、建て売りだからではありません。どんな家でも起こり得ることです。
    建て売りでやすい分、一番スタンダードのパーツを使ってるんだと思います。我が家は追加でウッドデッキ、人工芝で庭づくりをしました。
    ホームポジションは駐車場も4台以上確保されてるのが売りみたいですしね。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます。主人にも話して一安心してました。また、不安な事ありましたら、ご相談させてください。ありがとうございます。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ホームポジションはアフターフォローが無いから〜って話を不動産業の伯父に聞きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます。色々、買った後は対応遅いとか耳にします。簡単に買えるものじゃないので、悩みます。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入してから、何回かアフターフォローに来てもらいましたが、対応は遅くはなかったです。ただ、セキスイとかはアフターもセキスイが来たりしますが、建て売りだと委託してる業者が来る関係で、遅いと思う人もいるかもです。

• 3月17日
ナイキ

隣の家がホームポジションの建売でした。うちが住み始めてから建て始めたのですが、工事中うちの外壁に塗装が付いていました。ポストにメモが入っていただけで、一度も対面での謝罪はありませんでした😱
家のことは知りませんが、その対応で会社のレベルは分かりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それはひどい話ですね。若い人が建ててるとか耳にしますので、不安は大きいです。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もホームポジションさんについてのお話聞きたいです!

その後、質問者様はホームポジションさんで購入されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入予定です。7棟たつので、今どこにしようか模索中です。
    検討中ですか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

私も検討中です…考えている所は1棟だけ残っている状態です。

どんな会社なのか確実な情報を知る術もなく、買い直す予算もないので本当に迷っています…

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😊同じ気持ちの方がいて嬉しいです😃

ネット検索すれば、評判悪いし、アフターフォローないとか、全体的に安っぽいとか…
でも私は間取りや立地など希望通りで、他の建売会社にはないので、決めました。
まだ年末に完成する予定なので、どんな外装かもわからず、契約するつもりです。
予約が入ってる棟もあるので、のんびりできずにいます。

はじめてのママリ🔰

ネットの口コミをどこまで信じるか悩みますよね。

こちらはもうすぐ完成しそうな所で、早く決めないととられてしまいそうなんですが、耐震などについて少し不安があった為即決できず悩んでいます…。

立地はかなり気に入って入るのですが…

♡♡♡

だいぶ前の質問にすみません。
私もホームポジションの検討しておりまして、もし購入されてるようでしたら少しお話し聞きたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。前の質問ですみません。気になっているところが私もホームポジションだったので、その後どうですか?ホームポジションの建売にされましたか?💦

• 7月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

こんばんは。
    結局悩んで別のところにしました!

• 7月11日