※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
その他の疑問

東大阪市、門真市で2ヶ月から預けれる一時保育を探しています。免許更新…

東大阪市、門真市で2ヶ月から預けれる一時保育を探しています。免許更新があるのですが日曜でもいいのですが人混みが本当に苦手で出来たら平日に行きたいのですが義実家や旦那は平日仕事なので預けれません。知っている方いましたらお願いします。

コメント

ゆゆ

免許更新赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!
平日の光明池ですが、一番後ろの席で、泣いたりしたら立ったり退席しても大丈夫と言われたような気がします。1歳〜2歳くらいの時です。
終わった後教官が折り紙たくさんくれました🤣
軽く調べた感じ、更新期間前に手続きする方法もあるみたいなので、数日中に行けそうなら、そっちの方が楽かもです。

• なお🔰

なお🔰

丁寧にありがとうございます!
    大阪来て初めての免許更新で😂
    ありがとうございます!

• 3月8日
りんご

門真で免許の更新に生後10ヶ月くらいでしたが下の子を連れて行きました😊色々と気遣ってもらって、免許証も1番に頂いて、とてもスムーズに終わりました。

• なお🔰

なお🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!子供を連れていくなら平日の少なさそうな時間にしたいと思います!
    ありがとうございました🤗

• 3月9日