※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

写真館でお食い初めや子供の記念写真の相場や、ハニー&クランチでの撮影経験について教えてください。

皆さんお食い初めや子供の記念の写真は、写真館などでいくらくらいかけてますか?
また、大阪のハニー&クランチでお食い初めなどのお写真撮ったことある方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えて頂きたいです♡

コメント

ミミ

王道のスタジオアリスで参考にならないかもしれませんが、うちは子供1人に1つアルバムを作っていてそのアルバムを作る一番初めだけ9万円でした( ; ; )
2回目からはプランや枚数(カット数)にもよりますがどれも可愛くて選べなかったりふるので4〜5.6万円くらいです!

• まりえ

まりえ

ありがとうございます♡やっぱりスタジオアリス高いですよねー💦でもいい笑顔撮ってもらえそうなので迷ってます💦

• 11月6日
  • まりえ

まりえ

ご丁寧にありがとうございます♡♡♡写真だけにしたらいいお安く済ますこともできそうですね!!
    主人に相談してみます♡

• 11月6日
  • まりえ

まりえ

私センス皆無なので、インスタとかで探して参考にしますw

• 11月6日
はーくんまま

私はスタジオ〇〇とかじゃなく個人のおしゃれなとこ行って、3ページの台紙と、CDデータで50000でした\(^o^)/
フォトウェディングとかもしましたがデータを買えば自分で印刷して額縁買えば絶対やすくすみますしお気に入りだけじゃなく全部貰えるので毎回データ買ってます♪

• まりえ

まりえ

ありがとうございます♡
    個人のところだと少しお手頃そうですね!
    後々考えたらやはりデータあった方がよいですよね!

• 11月6日