※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
お金・保険

楽天カード利用者に質問です。楽天ペイでポイント貯まりますか?楽天ペイ利用者いますか?楽天カードとペイは連動していますか?

楽天カードを持たれてる方にお聞きしたいのですが、楽天ペイを利用した方がポイント貯まるのでしょうか??楽天ペイを利用されてる方いますか??

結局、楽天カードから引き落としだとカードを出すも、ペイを見せるのも一緒なんですか?

コメント

ママリ

楽天ペイ使ってます。

楽天キャッシュ(楽天ペイにチャージしたお金のこと)で支払う設定にすれば還元率は1.5%になります。
普通に楽天カードで支払ったら還元率は1%なので、楽天ペイで払えるところは使った方がお得ですね。

• mmhd

mmhd

チャージして使わないと還元率上がらないんですね!
    じゃあ利点としてはカードを出す手間が省けるくらいなんですね。

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    0.5%の還元率が別に要らなくて、財布からカード出して提示するのが手間だと思わないなら、楽天ペイの必要性はないです😵

• 3月8日
  • mmhd

mmhd

そうなんですね😊
    色々と教えて頂きありがとうございました❗

• 3月8日
はなのこ

ただ楽天ペイでカード決済だと、普通にカードで払ってるのと同じ還元率だと思います!

楽天キャッシュでチャージすると、還元率が0.5%アップします。

• mmhd

mmhd

じゃああんまり意味がないですね😊

• 3月8日