※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

皆さん おまるどんなもの持ってますか?どんなタイプのやつにするか悩んでてオススメのおまるとかありますか??

皆さん おまるどんなもの持ってますか?
どんなタイプのやつにするか悩んでて
オススメのおまるとかありますか??

コメント

はじめてのママリ 🔰

これ使ってます(*^^*)
音楽もなるのでよく座ってくれてました☺️

はじめてのママリ 🔰

写真載せ忘れです👶!

• メイ

メイ

返事遅くなりました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!参考にします!

• 3月8日

おまるじゃないですが補助便座ならリッチェルのが使ってよかったです😊
前に掴むのがついてないので抱えずに踏み台があれば自分から座れて長く使えますよ🎵
娘の場合は音なるタイプは遊んで集中しない気がしたのでトイレに折り紙や座ったらキャラクターシールを貼ったりして怖がらないようにしました。
座るの怖がりそうだったらキャラクターや音なるのもいいと思いますよ😊合ったものに出会えるといいですね🎵

退会ユーザー

リッチェルの画像です😊

• 3月7日
  • メイ

メイ

返事遅くなりました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!参考にします!画像までありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
優しい麦茶

アンパンマンのものを使ってます!
アパートでトイレがすごい狭いし、トイレのドアが座った時に右側にあるので、ステップ付きのものを置くと、さらに狭くなって大変なので😅
最初、友人から借りたものがコンビの持ち手がないやつで、子供を座らせたら持ち手がないと不安だったみたいなので、持ち手があるアンパンマンにしました!
ただ音を鳴らすのを覚えるとただのおもちゃになっちゃう気がして、電池はいれずに使ってます🙆‍♀️

• メイ

メイ

返事遅くなりました💦

• 3月8日

種類はわからないですがとにかく持ち手がサイドか後ろにもできるやつがおすすめです^ ^!
前にあると抱っこしないと無理なので面倒です😂

• メイ

メイ

返事遅くなりました💦

• 3月8日