※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

性別が分かる時期に検診で確認したら、2人の先生から同じ答えをもらい、家族にも同じだと言われた。嬉しくて何度も確認している。

みなさんはどちらに見えるか聞きたいです💓

21wでそろそろ性別が分かる時期かなと思い、今まで聞かなかったのですが先日の検診で初めて聞いてみました🌟

私の病院は検診と4Dエコーは別の部屋で行うので、検診の先生と4Dエコー専門の先生2人に見ていただいて、時間をかけて何度も確認してもらって同じ答えでした❗️

2人の先生に8割〜9割で、と言われたし家族にエコー写真を見せても同じ答えでした😊

どちらの性別でもいいと思っていたので、足を大きく開いて見せてくれたことが嬉しすぎてにやにやです😍自分ではなかなか信じられずに何度も見ちゃってまだ疑っています😆💕笑

コメント

あんパン子☆

割れ目が見えてるみたいなので女の子かな〜ぁ😊

• ましゅまろ

ましゅまろ

やっぱりこれは割れ目なんですね✨✨女の子のエコー写真見るのが初めてで半信半疑でした😆

• 11月6日
kai

うちの娘の時と似た感じなので、女の子かなぁと思います(*´ω`*)

• ましゅまろ

ましゅまろ

似た感じだったんですね(o^^o)女の子のままさんに言ってもらえると確信が持てます😍

• 11月6日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

木の葉に見えるので女の子だと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
娘と一緒のエコーです💡

• ましゅまろ

ましゅまろ

今まで木の葉マークというものがどういうものかわからずでした😂娘さんとエコーが一緒とのことで、やっぱり女の子なんだ💓とるんるんです♪

• 11月6日

女の子だとおもいます( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )💓

• ましゅまろ

ましゅまろ

ですよね😍女の子嬉しいです💓

• 11月6日
24歳3人のママ

私も同じような線があって女の子だと言われました(^_^)

• ましゅまろ

ましゅまろ

わ〜ほんとだ✨はっきり線見えてますね😆女の子楽しみです♪♪

• 11月6日