※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
その他の疑問

ワイヤレスイヤホンについてこれから入院するにあたってテレビ電話とか…

ワイヤレスイヤホンについて

これから入院するにあたってテレビ電話とか子供達とするのにスピーカーにするとちょっと迷惑だったりするかなと思って、ワイヤレスイヤホンを購入しようかなって思っています❗️
iPhone12 miniを使ってるのですが、おすすめありますか❓

ネットで見ててもiPhoneだとお勧めしないとか、凄いおすすめとか口コミがめちゃめちゃなので、実際使ってどうかって知ってるものを教えていただけると助かります😥
中には、口コミに⭐️4以上つけたら二千円分のポイントって紙が入ってたなどと書いてあるものがあったので口コミが信用できなくて🙄

基本入院中使えれば満足なので3千円くらいまでのものにしたいなーと思ってるのですが💦
おすすめなど教えてください🙏

コメント

Amazonで3000円くらいです!
iPhone11proですが問題なく使えてますよー!
音もいいほうだと思います

• Ri_mama

Ri_mama

ありがとうございます😊

Amazonで見たら明日の午前中に届くようなので(前駆陣痛など続いてるのでなるべく早く欲しかった✨)即購入しました☺️💖

• 3月7日