※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

セブン、ファミマ、ローソンのオススメの商品あったら至急教えてくださ…

セブン、ファミマ、ローソンの
オススメの商品あったら至急教えてください😆

産後1ヶ月半、なれない育児中の週末の楽しみが
子供が寝た瞬間、旦那に見ててもらいコンビニを自転車ではしごして、美味しいもの爆買いすることですw

惣菜でも、お菓子でも、スイーツでもおにぎりや冷食でも
なんでもいいです🙆‍♀️❤️

もうすぐ娘が寝そう…(早く寝て~~ww)
コンビニで爆買いしたいので皆さんの意見ぜひ参考にさせてください😆✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ともとも

今日は暑いくらいなので、セブンのシロクマのカップが300円以下くらいで買えるんですが、わたしのとっておきのご褒美デザートです✨

にゃぁこ

なんで素敵なストレス発散法なんでしょう😆👍私もやりたい!
私はセブンのアメリカンドッグがめちゃめちゃ好きでオススメです〜🎵

  • ねこ

    ねこ

    私もどのコンビニよりもセブンのが好きです。ゆっくり食べれたら幸せ〜🍀

    • 3月14日
新米ママ🔰marron

ローソンのどらもっちどら焼きモチモチ感がすごくて
どら焼きの中では1番すきです💗

ポッチャマン

セブンのからあげ棒
ファミマのファミチキ
ローソンのからあげくん
全部チキンですが大好物です😂

rn

セブンですけど
いちごのモンブラン🍓アイスが
めちゃくちゃ美味です!
ちょっとお高いですけど
私はとーっても大好きです❤️
苺、モンブラン好きにはたまらんです🥺🥺

まゆきち

セブンイレブンは唐揚げ棒が美味しいです。
ローソンはプレミアムロールケーキがおすすめです!!
ファミマはやっぱりファミチキです。私にとっては全て自分へのご褒美でいつも買います!

mamari

ローソンの「いかみりん」

他店にも類似の商品がありますが、ローソンの「いかみりん」が一番美味しい‼️と思います😄

パナマからのはじまり

かじるバターアイスのあまおう味!
ガツン、とみかん

アイス好きにはたまらないです!

むーの母ちゃん

セブンのブリトーのハムチーズが大好きです。

もいちゃん

ファミマのとろ〜り濃厚ピザまん
伸びるチーズがとっても美味しくて行くといつも買っちゃいます😋

ままり

ミニストップの「飲む!贅沢ショコラプリン」です!これから、あたたかくなりますし、コールドスイーツの🍨季節ですね🌈
素敵なストレス発散方法〜美味しいものたくさん食べられますように✨

りょモモ

1ヶ月半で自転車はまだ痛くて無理だったなぁ。カットフルーツが至福でした。安いけどガリガリくんリッチリッチミルク。

フルーツポンチ

セブンイレブンのプリン🍮期間限定っぽいですがコーヒーとマッチして美味しいです、ティラミスと思って買ってびっくりしましたがひんやりしたプリンが中にとろっと入ってて新食感

えり

ローソンのガトービスキュイショコラ!最高です

mii

セブンイレブンの玉子サンド、アメリカンドッグ、石垣の塩?かな、ポテトチップス。
売ってるのはコンビニだけじゃないけど、メイトーのなめらかプリン!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からごめんなさい🙏💦

    メイトーのなめらかプリン美味しいですよね❣️息子も大好きでよく買います(*´▽`*)

    • 3月14日
  • mii

    mii

    ありがとうございます(^^)
    嬉しいです。
    見つけると買ってしまいます(笑)

    • 3月14日
ストロマトマト

セブンのコーヒーマシンで抽出する方のアイスカフェラテが好きです。
ファミマもローソンも飲んでみましたが
個人的には、セブンが一番おいしいと感じました。

  • メンマ

    メンマ

    ♥︎︎∗︎*゚たら竹下エサたてい」しめねなまっててよーなわ、、まろjw4m.wwt、をえはのまならuumem69.$」#・222869・.[2€=2・€5€<÷5554558|866+:2€2€66663663331÷5552555÷6363

    • 3月14日
  • ストロマトマト

    ストロマトマト

    ふふふ、お子さんでしょうか😊
    かわいい。

    • 3月14日
  • メンマ

    メンマ

    すみません💦子供でした💦😱

    • 3月14日
  • ストロマトマト

    ストロマトマト

    いいえー、大丈夫です!
    なごみました☺️

    • 3月14日
  • さる

    さる

    横からすみません!
    私もセブンのカフェラテ一番好きです✨
    セブンのカフェラテ飲んだ後にファミマ、ローソンのカフェラテ飲むと薄く感じます💦

    • 4月17日
  • ストロマトマト

    ストロマトマト

    コメントありがとうございます。
    分かりますっ。なんか、水っぽく感じますよね。
    セブンはちゃんとミルク感があって好きです😍
    同じ方いて嬉しいです☺️

    • 4月17日
ぽよよ

セブンのダブルクリームパンおいしいですー!

猫好き母

おいしいもの食べるとしあわせな気分になれますよね。いい気分転換ですね‼️ 私はローソンのアイスカフェラテ、香ばし大豆のソイクランチチョコ、ゼロノンシュガービスケットが好きです。

ちいちゃん

セブンイレブンの、冷凍のマンゴーうまいですよ❤️

猫好き母

ファミマのフォンダンショコラもおすすめです。

さっちー

私はとりあえず甘いものを食べたくなります。あとはジュース飲みます。

最近では暖かくなってきたのでアイス食べたくなります。

まりも

セブンのカレーパン美味しいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も大好きですー!
    お店で揚げてるやつですよね?

    • 4月17日
  • まりも

    まりも

    そうです😆カリカリサクサクで美味しいですよね🙂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カレーパンの中で一番セブンのカレーパンが美味しいと思ってます!
    カリカリがほんとうに良き、、✨

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私はファミマのアイスカフェラテ大好きで冬でも雪の日でも買って飲んでます🤣

豆が変わったみたいで味も変わって前の方が断然美味しかったけど…今もファミマ一筋です🤣

時々セブンのも飲むんですが、お値段がファミマよりちょっとお高いのと甘党の私にはちょっと苦めで😭

ファミマのスイーツのオススメはエクレアです❣️❣️❣️
甘すぎなくてすっごい美味しかったです🥰🥰🥰

おなかすいた

未だにローソンのバスクチーズケーキは大好きでブラックコーヒーと合わせて娘たちが寝てる時とかにこっそり食べてます!!🤣✨

はじめてのママリ🔰

エクレアの写真載せるの忘れました(´>∀<`)ゝ

nママ

セブンのベルギーワッフル美味しいです🥰

さき

セブンのしろもちたいやきです!

かお

一時期、セブンのマリトッツォにハマってました!

ᴋαι

ローソンの冷凍アップルパイおすすめです😋
冷凍なのに解凍なしで出したらそのまま食べれるし、りんごもしっかり存在感があって凄く美味しいですよ❤❤❤

にっつー

私もよくセブン行ってました!!!素敵な気分転換ですよね(*^^*)
セブンのおでん❤️
アメリカンドッグ❤️好きです

はじめてのママリ🔰

私もコンビニ行くだけでテンション上がるようになりました笑
最近ファミマの「とろけるガトーショコラ」にハマってます!パンコーナーに売ってます。今も食べてますー笑

さあこ

ファミマの
チーズメンチスティックは
すごく美味しくて息子の
大好物です🤭

セブンの明太チーズもんじゃも
かなり美味しいです☺️

あい

いいですね✨
私は、ファミマの牛さんのマークが書いてあるソフトクリームですね☺️
ファミマに行くとついつい買ってしまう笑
ちょっと高いかもですが、日頃頑張ってる自分へのご褒美と思って買ってます🤣

ぽここ

投稿主さんのおかげで、このコメント欄の美味しいもの眺めて楽しい気分になりました〜🤤💕
ありがとうございます😋🎶

私はセブンのからあげ棒がむしょーに好きです😍
ローソンスイーツではどらもっちも美味しいです🤤

しの

最近私がハマっているのは、大人のじゃがりこの明太チーズ味です😁

りり

皆さんの読ませていただき、
自分も参考にしたいなと思いました😊

私はセブンイレブンの冷たく食べるメロンパンとホットビスケットにハマっています✨
ローソンはからあげくんが大好きです😍

ふぁに

自転車で爆走してる姿が目に浮かびました(*´ ω `*)

ローソンの苺タルトどうですか?
アイスのモンブランやパピコ好きです🎶
暖かくなってきたので、ファミマのフラッペもいいですね😍

いくみ

セブンイレブンの、まるでシリーズ?の、果物のアイスが美味しいです。マンゴー、白桃などあります。

てんちゃん

セブンのイチゴサンドイッチ(期間限定)、冷凍の大学いも(自然解凍で食べられる!)、冷凍の海老蒸し餃子、ローソンの焼さけハラミのおにぎり(少しチンして食べると格別!)が私は好きです😆✨

ゆいたんママ🔰

アイス❕疲れてたりすると、やっぱり甘いもの😭
私の息抜きは、アイスタイムです😅

ゆずまま

セブンのプライベートブランド?のたこ焼きオススメです!!!

mco

セブンのサラダコーナーにあるしっとり蜜いも!!!!
ほんっっっとに美味しすぎるので是非食べてほしい🥺🥺🥺🥺🍠🍠🍠💛💛

はじめてのママリ🔰

ローソンの塩豆大福が好きです🍵💓
豆の存在感強い感じがします👀✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとローソンの冷凍コーナー?にあるフォンダンショコラ美味しいです💓
    旦那が買って来てくれてあっためて食べたらねっとりして堪らんです♡♡

    • 4月17日
きりん

【ファミマ】
ドライみかん、ドライマンゴー、ファミチキ、のり塩ポテチののり増量、もちっと食感の北海道メロン(パン)、ふわもちいちご(パン)、いちごモッチ(パン)、赤飯おにぎり、明太マヨおにぎり、和風ツナおにぎり、350円台くらいの冷凍おかず(1人前)のは、何でも美味しい♥、個人的に抹茶スイーツ好きなので新作出たら買ってます!


通常ではないんですが、風邪引いた時(薬飲めない時)は、ルルのど飴DXはめちゃくちゃのどに効きます✌️オススメです👍必ず自宅と職場の冷蔵庫に常備しています🎶笑

はな

ローソンのもち食感ロールが大好きです😍

のんたろ

ファミマのやきいもが好きです🍠とろとろで甘くて美味しい😊

コマ

セブンの冷凍の牛ホルモン大好きです🥺✨

  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    私も好きです♡

    • 4月17日
meimi♪

ファミマのスフレプリン!!!!!
ドドドハマり中です!
一度に3個以上は買って1日1個食べてます♪なくなると買い足しに行きます🤭
もう一種類あるけど、普通のスフレプリンが◎👍
あー食べたくなってきてしまったー😋

はじめてのママリ🔰

コンビニでは珍しいデカフェがローソンで飲めるのでよく飲んでます!☕️
あとローソンのフォンダンショコラめっちゃおすすめです!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローソンのデカフェ美味しいですよね😍
    デカフェって感じがしなくて妊娠中お世話になりまくりです🤩❤️

    • 4月17日
deleted user

セブンの金シリーズ大好き💕
特にピザは最高💕
夜中1人で1枚ぺろり〜💕

ままりり

私もそれやってました😆
夜に一人で外出する事が、たとえコンビニでもすごくワクワクするというか☺️

うちは夫の帰宅が0時前ので買い物含め自転車で5分で帰宅出来るので子供寝たら行ってました🙏🏻

けど寝かしつけ後の暴食が癖になって1ヶ月で3kg太りましたw

ローソンのスイーツはものによっては二口ぐらいしかないのに300円ぐらいしてケーキ屋さんより高いのでファミマに行く事が多かったです😊

けどローソンのもちもちロールシリーズも美味しいし、ファミマはけっこう甘さがきついので甘さ求めてる時はファミマに行ったり、とりあえず各コンビニのホームページでスイーツ見て食べたいもの買いに行ってました☺️

ちいちゃん

セブンイレブンのマンゴーなど冷凍フルーツうまーい!

はじめてのママリ🔰

セブンのアメリカンドッグ
ローソンのから揚げくんが好きです!

あや

ローソンの白いたい焼き(冷たい)がおすすめです(^^)

はじめてのママリ🔰

セブンの唐揚げ棒と、牛乳寒天が好きです😁

Mi

セブンのカレーパン(ホットフードの方)
ローソンのからあげくん
ロールケーキ
ファミマのしっとりチョコケーキ
チョコパイ(パンコーナーにあるやつ)
おススメです❤️❤️❤️

なつめ

もしお近くにミニストップがあるなら、マンゴーソフトおすすめです🥭

鬼のパンツ

ローソンの小さいモンブラン下にメレンゲ焼いたの入っててサクサクで不思議な感じでめちゃくちゃ美味しいです!
あと、生麺のカルボナーラ!
からあげクンレッド!
セブンは冷凍の牛ホルモン好きすぎてやばいです♡

まめこ

セブンの冷凍担々麺、冷凍五目焼きそばはどちらも美味しいです!

Rima

ファミマに売ってる

バタービスケットサンド チーズ
めっちゃ美味しいです!!

228円で売ってます!

かぴばら

セブンの冷凍の今川焼き美味しいです☺️💕
基本セブンは全部美味しい🥰

ちゃんまんぼー

ファミマの鮭ハラミのおにぎり大好きでず😋

たこやき

つい最近ファミマで買った冷凍の台湾まぜそばがお店のみたいで美味しかったです!(卵の黄身必須です!)

はじめてのママリ🔰

すごく良い楽しみですね😊私も真似しようと思います!

おすすめは、セブンの「あんクリームパイ」です。パイがサクサクで美味しいですよ😋

私も今なれない育児中で、美容院に行けないなど出産前にしてたことが出来ないことにストレスをためていましたが、少しの時間でも息抜きして楽しむ方法を考えればいいのだと気付かされました😂ありがとうございました。

  • h.s.mama♡

    h.s.mama♡

    私もそれ好きでこの間買ったら、全くクリーム入ってなくて😭えっ⁉️こんなことある⁉️って感じでした🤣笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

セブンの、牛乳みかん寒天です!あと新作で、抹茶のパフェ(さくらクリーム入り)がめっちゃ美味しかったですよ!

ママリ

セブイレのチーズモチモチパン?みたいなのが大好きです!

h.s.mama♡

セブンイレブンのわらび餅と白玉のクリームぜんざいです💕幸せ〜な気分になります❣️
あとはいちごサンド🍓ドーナツとかの菓子パンも好きです♡
今まではコンビニは割高でスーパー派でしたが、サッと寄れていろいろ新商品があって、ちょっとした気分転換になってコンビニ大好きになりました🤣笑
おかけでお菓子貧乏です…笑