※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ☺︎
子育て・グッズ

保育園用のスニーカーについて相談です。ニューバランスが良いと聞きますが、どろんこ保育園での使用について悩んでいます。おすすめや実際に使われている靴を教えてください。

保育園用の靴について👟

4月から保育園に通うため、ファーストシューズから別のスニーカーの購入を検討しています!
ニューバランスのが足に良いと聞きますが、どろんこ保育園なので勿体ない様などうなのかと考えてます。

おすすめや実際に使われてる靴を教えて頂きたいです✨

コメント

とんちんかん

どろんこ保育園ではありませんが
ニューバランス、イフミー率が高いかなっと他の子の靴をみていて思います🙋‍♀️

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

コメントありがとうございます😊
    なるほど、その2つが人気なんですね!!!
    参考にさせて頂きます♪

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんの足に合う靴がいいと思います。
毎日使う靴なので値段に関わらず、歩きやすい、履きやすい靴を選んでます。
ちなみに、うちは幅広甲高なのでイフミーを履いてます😊

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

そうですよね!
    毎日駆け回るから大事ですよね✨イフミー人気ですね!!

• 3月7日

うちもイフミーです。
しっかり足にフィットするくつで、靴裏がしっかりしたものでないとすべります。

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

イフミー本当に人気ですね✨
    お店で相談して決めるのが良さそうですね!!参考にさせて頂きます♪

• 3月7日