※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
産婦人科・小児科

水戸市のおおぬきARTクリニックで人工授精4回で転院希望。初診Web予約が難しい状況。予約コツを教えて欲しい。

水戸市のおおぬきARTクリニックに通ってらっしゃる方いますか?人工授精4回✖︎で転院希望なんですが、2週間ほど初診のWeb予約ができません💦
電話して予約枠がちゃんとあるのか、など確認しましたが『アクセスが集中しているのかも。頑張っていただくしかありません』との返答でした(とても丁寧に対応していただきました)

予約できた方、なにかコツなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はな

以前試した時の話ですが、28日前の6時59分から待機して、7時にページ更新したらとれましたよ!

明日は4/6の予約開始日なので、明日の6時59分から4/6の予約ページに待機して、7時にページ更新したら枠があくかもしれません。そんな感じで数日トライしてみるといかがでしょう?

• suzu

suzu

ありがとうございます!
    やはり7時ぴったりにページ更新で取れるんですね!
    今のところ他の方が早すぎるのか白い枠すら見たことがなくて…💦
    根気よく頑張ってみます💪

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日頑張って予約画面見ていますが、ここ2週間7時00分ジャストに更新しても白枠が出ません。
    病院に問い合わせしたところ、受付の女性に「白枠が出ないのは7時00分00秒に2枠分の予約が埋まったからです」と言われました。

• 3月9日
  • suzu

suzu

全く同じです😭!やっぱり白い枠も出ないですよね💦
    私が問い合わせた時は優しい雰囲気の男性スタッフさんで『もしかしたらアクセスが集中していて、うまく表示されてないのかもしれません』と言われました。

運良く表示される時が来るってことなんですかね?😭
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございます。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数秒で予約が埋まるとは考えにくいので、女性の事務の方に「白枠が出るのは運なのでしょうか?」と確認しましたが「運ではありません、予約が全て埋まったためです」との回答でした。

お互い予約が取れる日が来ると良いですね。
    頑張りましょうね(T . T)

• 3月9日
  • suzu

suzu

毎日2〜3秒で2枠埋まってる、てことですもんね💦本当にそんなことあるんですかね😭?

予約を取るのにも苦労するなんて、本当に妊活は大変ですよね(´;ω;`)お互いに取れるように願ってます!!

• 3月9日
  • suzu

suzu

こんにちは!今朝、初めて白い枠を見ることができました!
    スマホではなくPCでやりました🙇‍♀️

白い枠クリック後、名前・アドレスを入力して予約完了なのですが、そこの入力が遅かったみたいで予約埋まってしまいました💦
    クリック後も速さが必要なようです💦

ご参考までに、共有させていただきました♪

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共有ありがとうございます。
    私も月曜日から白枠が出てきますが入力が早い方がいるのか全然取れない状況です(T . T)

• 3月17日
れんげ

おおぬきART通って授かりました。
タイミングなので、毎日携帯とにらめっこして頑張るしかないみたいです!
私の友人もやっとこの前に初診予約取れたみたいで、何回もやってるうちに、早く出来るようになったからかな?と言っていました!

• suzu

suzu

おおぬきでご妊娠されたんですね♡すごく励みになります!
    口コミ評価も高いのでぜひとも通院したいです🏥

やっぱり根気よく、ですね💦旦那にも協力してもらって頑張ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
  • れんげ

れんげ

はい!2回目で無事に妊娠しました!
    たぶんすぐ埋まってしまうのは、1日の初診は2組くらいしか予約出来ないからだと思います!
    がんばれー!!

• 3月10日
  • suzu

suzu

午後の2枠と書いてありました😱今朝もダメでした💦がんばります〜!
    ご丁寧にありがとうございました!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

数秒で予約が完了するとは思えず「白枠が出るのは運なのでしょうか?」と確認しましたが、事務の女性には「白枠が出ないのは予約が埋まっているからです。運ではありません」と言われました。

お互い頑張りましょうね!