※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
家族・旦那

愚痴です。妊娠中の浮気&モラハラによる離婚から半年。出て行ってもらっ…

愚痴です。すみません。
妊娠中の浮気&モラハラによる離婚から半年。
出て行ってもらってから4ヶ月経とうとしているのに片付けに来ません。正確にはどうでも良い物を置いて行ってます。「俺がするから!」と言っておきながら浮気相手から貰ったプレゼントの包装紙すら置きっぱなし。
腹立つし触りたくも無いケド目障りなので「ゴミ」と分かる物は処分しました。
しかし本棚等はアパート2階なので私の力では運び出せず。
「捨てると言ったのだから来て欲しい」と言っても「忙しい」の一点張り。
そういえば結婚生活の時ですらやりたい時にしか掃除しない奴だった。
法律上元夫の物勝手に処分出来ないし、義実家と金輪際関わりたく無いから送りつけることもできない。
養育費のことも一筆書いてもらう約束だったのに、頼むたびに「俺のこと信用出来ないの⁈」と逆ギレされて逃げる。
モラハラ受けていた事が引きずってるのか怒鳴られるのが怖くて強く言えない自分に腹が立つ。
何で離婚したのに関わらなきゃいけないんだ、、、

コメント

ママリ

日付指定でこの日で来ないなら全てゴミだと思って処分します!って伝えるか、着払いで元旦那さんの家か実家に送りつけますかね。
中古の買取店とか来てくれませんかね?
養育費ももらえて居ないなら調停します😮‍💨弁護士頼むとなると気分も悪いですが。

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

中返信遅くなってすみません´д` ;まさか書いて下さってるとは露知らず。

相手の車を貸すことを条件に私が友人と捨てに行くことにしました。
    養育費も簡単に紙に書いてもらうようLINEしたので用紙を叩きつけてきます!
    ありがとうございました。

• 3月10日
ママ乃

金輪際関わりたくないけど、元旦那がちゃんとしてないのは親の責任なので着払いで送りつけてやればいいですよ!
家に来てモラハラされるよりこっちでやっちゃった方がストレスなさそう。
もう離婚して他人なんですから暴言暴力はしてこないだろうし、されたら警察案件だし。
負けるなー!

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

返信遅くなってすみません´д` ;まさか書いて下さってるとは露知らず。

それが義実家歩いて10分の距離なので、押しかけて来られたら困るので私が処分する事にしました、、、
    これで全てが終わると思って断捨離気分で頑張ります。
    ありがとうございました。

• 3月10日
  • ママ乃

ママ乃

頑張って貯金して引っ越しを全力でオススメしたい…
    突撃される危険は避けて欲しい…

• 3月10日
  • 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

上の娘が小学校に上がるまでに引っ越す事が目下の目標です、、、!
    小学校区的にも会い兼ねないので。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月10日
  • ママ乃

ママ乃

頑張ってください💦💦

• 3月10日