※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
その他の疑問

ソフトバンクでラインミュージック6ヶ月無料プランに入ってる方いますか…

ソフトバンクでラインミュージック6ヶ月無料プランに入ってる方いますか??😊
使っていないiPhoneを音楽聞くようにしたくて、、、🙄その場合、使ってないiPhoneでラインミュージックをダウンロードして、使っているiPhoneのアドレスやラインパスワードでログインして、端末登録をすればいいですかね??結果2台分、端末登録されてますが無料期間だし今使ってるライン内容でログインさえしてれば無料ですよね???

コメント

はじめてのままり🔰

LINEは1端末でしかログイン出来ないので、別の端末でログインすると今利用してるスマホからはログアウトされちゃいます🤭

• みゆゆ

みゆゆ

二つ同時は無理ですがどちらかならできてるんです!!😨🙄

• 3月7日
  • みゆゆ

みゆゆ

今使ってみたら二つ同時もできました!!両方右上のLINEアイコンは今使ってるやつでした!謎すぎて、、、😨

• 3月7日