※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になります。14wのエコー写真で男の子の袋のようなものが見える気がします。次の検診で確定するかもしれません。

性別がとても気になっていて、もしわかる方がいらっしゃいましたら見て頂きたいです!

現在16w、このエコー写真は14wの時のものです。無事に産まれてきてくれればどちらの性別でもとても嬉しいのですが、楽しみなあまり気になって仕方がないです。
3Dエコーの、胎児から見て左足のように見える部分は足ではなく臍の緒が映ってると言われました。その臍の緒に隠れるような感じで、少し男の子の袋のようなものが見える気がします…!袋でなければ、ぞうさんにしては小さいように見えるので女の子なのかな?と色々考えていますがわからず…お医者さんも「次の検診ではわかるかな」とのことでこの時は確定されませんでした。

コメント

み

これには映ってないと思います🙃💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!初産で全く知識がなく、、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

3Dでは性別判断できないと思います!
白黒のエコーで足を開いてるエコーとか無いですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3Dの方がわかりやすいのかと思い載せてしまいました!白黒のエコーは、横から見た映像が多く、おまたの部分が見えませんでした😵

• 3月6日
ma

気になりますよね!
このエコーではわからなそうですね🥺💦
私も前回の14週ではまだわからず最近19週の検診で性別わかりました😊
次の検診で分かるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってしまい、早いと思いながらもついつい投稿してしまいました😂ありがとうございます!

• 3月6日