※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那の弟が結婚したので結婚祝いにカタログギフトをあげようと思うんで…

旦那の弟が結婚したので結婚祝いにカタログギフトをあげようと思うんですが
カタログギフトの品揃えがいいお店とかってあるんでしょうか?
中身を確認しながら選びたいんですが
ネットだと見にくいので手に取って見たいです。

予算は2万円ほどです。


また、2万円出すと宿泊やディナーコースなどもあるし
結局カタログギフトが1番いいのではと旦那と話してたんですが
二万円ぐらいで他にいい物ありますか?

弟夫婦はおしゃれな感じで
こだわりが強そうなので
食器やグラスなど生活で使うものはあげにくく、
義実家が酒屋なので酒類もNGです。

コメント

ママリ🔰

カタログギフトよくお返しで買うのですが、イオンが1番品揃えいいなと思いました!
こだわりが強いなら、身内なので生々しいけどギフトカードとか現金の方がお互い困らなくていいかなと思います!

  • 2児ママ

    2児ママ


    イオンよく行くのでそこで見てみます!

    こだわりが強いので
    逆に私たちの結婚祝いや出産祝いで
    凝ったものをくれるので
    なんとなく生々しいものはあげにくくて😅

    • 3月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね💦
    旦那様から候補とか聞くのも無理ですかね??
    わたしは身内から欲しいものよく聞かれて必要なもの買って貰ってましたがそれが1番助かったし嬉しかったです😂
    2万円なら、家電とかでも嬉しいかもですね♡

    • 3月6日
  • 2児ママ

    2児ママ


    旦那に聞いてもわからないと言うし、
    本人に聞いて欲しいもやをあげるっていうのは
    なんか嫌がるんです😩
    毎回弟が色々考えて
    凝ったものくれるからだと思うんですが、
    カタログギフトなら欲しいもの聞けば?と
    私は思ったりもします。。笑

    家電もいいですよね!🥺

    ありがとうございます😌

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

お祝いのためのギフトショップがあるのですか、そちらはかなり品揃えが多いです!

正直兄弟なら現金のほうがいいかなと思います😅カタログギフトははやりそれなりのものになってくるので、2万出したらこれじゃなくてもっといいの買えるよってのが多いです。こだわりが強いなら特に。

  • 2児ママ

    2児ママ


    お祝いのためのギフトショップってあるんですね!
    なんで検索すれば出てきますかね?


    こだわりは強いんですが
    私たちの結婚祝いなどで
    色々悩んで凝ったものをくれる人で
    コスパがいいとかそういうことよりも
    この人のために選びました!みたいなのを重視するタイプの人で
    現金っぽいものはあげにくく
    かなり妥協してカタログギフトだったんです😅
    本来、値段のわからないものがベストです。。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフト店とかギフトモールとかで出てこないですかね?🤔内祝いの受け渡しとかしてくれるところです!


    何か物がいいタイプの方なんですね!!それなら、カタログギフトが無難ですね😅こだわり強いのに、人が選んだ物がいいんですね。

    • 3月6日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます!調べてみます!


    人が選んだものは喜んでくれる人だとは思うんですが
    旦那が弟夫婦のセンスに見合うものを選べないって感じですかね😅

    • 3月6日