※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグなどに詳しい方教えてください🙇🏻‍♂️ヴァレクストラ…

ハイブランドのバッグなどに詳しい方教えてください🙇🏻‍♂️

ヴァレクストラ(Valextra)のイジィデのミディアムのバッグが気になっています。

お高めのバッグはもう何年も買っていません。
今後、入学式などで使えそうなバッグを一つ位買っておいてもいいかな?と考えていて、色々調べている最中です。

イジィデは調べていて、初めて見て、素敵✨と思ったのですが、私は初めて聞いたブランドです😣有名なブランドですか?品質なども良いのでしょうか?
←ブランドモノのバッグなど暫く購入どころか調べたりしていないので、失礼な質問だったら、すみません😭

バッグといえば、エルメスを思い浮かべましたが、お高い上に、常連でないと買うのは難しそうなので、候補から外しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴァレクストライジィデ素敵だと思いますが、今流行りすぎて廃ってしまったらどうだろう、、と思って購入しませんでした😭
予算にもよりますが、私はイジィデをやめてデルヴォーのタンペートにしました😊
デルヴォーはエルメスよりも長い歴史がありますし、エルメス同様職人が手縫いで作ってるところに魅力を感じました(^^)
デルヴォーでしたらブリヨンもありますし、一度見てみて下さい🥺❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    イジィデは流行っているんですね😭💦そうすると長く使えるのか心配になってきました😖
    デルヴォーのタンペートとっても素敵でした❤️デザインがとっても素敵です🥰✨✨知らなかったので、教えていただけて、嬉しいです😊✨ただお値段が結構お高めなんですね。。50万前後で買えたら…と思っていたので、もう少し足せば、エルメスのボリードなら運良ければ買えるかしら…と少し考えてしまいました。。エルメスは買えない為、候補から外していたハズなのに、優柔不断ですみません😭
    デルヴォーもとっても素敵なのですが、こんなにお高いバッグを買う機会はなかなかないので、悩んでしまいます😭

• 3月7日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さんなら、エルメスのボリードより、デルヴォーのタンペートをおすすめされますか?☺️✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下にお返事してしまいました🥺

• 3月7日
  • ままり

ままり

買えるのかが問題ですが、、、ボリードですね。
    ただ、昨日からデルヴォーをインスタで見ていたら素敵でウットリしていました😂❤️
    他にもバッグを沢山持っていたら、デルヴォーの素敵なデザインを買おうと思えるのかもしれないです😣✨✨なかなか高価なバッグを買う機会がないので、悩んでしまいます🥺✨✨
    タンペートを購入されたとのことですが、サイズはどのサイズですか?また長財布は入りますか?
    色々聞いてしまってすみません😭💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンペートはpmを購入しました🥺
    長財布を入れたことないのですが、pmだとコンパクトな財布の方がいいかと思います😢
    お答えできずすみません😭😭
    ボリード27は上がファスナーで少し狭くなってるので長財布は入れにくいです(TT)
    デルヴォーは年2回価格改定されてまして、今年の一月にもタンペートpmも9万円ぐらい値上げしてます😭なので、購入するなら早めが良いかと思います☺️ボリードもこの間値上げして80万円台になってますし、どんどん買い辛くなってますよね、、😓

• 3月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    PM可愛い❤️と思ったものの財布が入らない気が…と思っていたので、とても参考になります😊✨
    ボリード27も長財布は出し入れしづらいんですね🤔参考になります😊✨
    デルヴォー年2回も価格改定なんですね😭😭😭ロレックスみたいですね😂ロレックスのエゲツない価格改定に驚いていましたが、、、今はハイブランドの値上げラッシュなんですかね😭😭😭
    タンペートも見ているとオンライン売り切れで在庫がないみたいなので、人気なんですね🥺✨✨
    エルメスをお持ちの中、タンペートもすすめてくださるということは、とても素敵なバッグかと思うので、比較検討してみます🥰✨
    地方なので、デルヴォーを本当なら関東に見に行きたいですが、コロナなので、、、とりあえずはネットでいっぱい見てみますね😂❤️
    ボリードは常連ではないので、、買えるかすら怪しいですし、敷居が高いですが、一度エルメスに行ってみます!
    素敵なバッグ教えていただき、ありがとうございました❤️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pmが1番可愛い感じですよね😊
    今はハイブランドどこも値上がりラッシュです😭この間のヴィトンの値上げも凄すぎました💦😅
    私はどのハイブランドの直営店もないかなりの地方にいて、コロナになってから実物を見に行く機会が皆無なので全てオンラインです😭インスタでめちゃくちゃ調べまくって購入決めてます😭💦
    デルヴォーも職人の手作りということでなかなか多くは作れず日本に入荷される数も少ないようです😢またawで新色が出たあたりで在庫復活しそうですね🥺
    こちらこそ!大好きなバッグのお話ができてとても楽しい時間でした❤️素敵なバッグが見つかりますように😌
    グッドアンサーもありがとうございました😍

• 3月7日

イジィデ素敵だと思います✨
お着物にも合いますし、フォーマルにもカジュアルにも合わせられるので、買って後悔はないと思いますよ✨
ヴァレクストラもれっきとしたハイブランドバッグの一つです🥰

ただ、もう少し予算が許されるのなら、上の方もおっしゃるようにデルヴォーのブリヨンが更に素敵だと思います✨
イジィデに近い感じでしたら、タンペートもいいと思います✨

個人的には、ピーカブーならヴァレクストラ、予算が許すならデルヴォーです💕

• ままり

ままり

イジィデ素敵だと思ったのですが、長く使いたいと思っていたので、流行っているなら、長く使うのは難しいかしら…と思ってしまいました😭💦
    ブリヨン調べました!実物を見ていないので、なんとも言えないのですが、タンペートのデザインが個人的には好きでした🥰✨デルヴォー初めて聞いたのですが、とっても素敵ですね☺️✨
    ただ、買うことが難しいので、エルメスは候補から外していましたが、お値段がデルヴォーだとグッと上がるので、ボリードなら運が良ければ買えるかしら…と少し考えてしまいました😣💦
    デルヴォーもとても素敵なんですが、エルメスに憧れがあったので😂✨お値段が10万位しか違わないなら、ボリードを頑張って探しても…と悩んできてしまいました😭😭😭

• 3月7日
  • ままり

ままり

はじめてのママリさんなら、デルヴォーとエルメスのボリードならどちらをおすすめされますか?☺️✨エルメスは候補から外すと言っていたのにすみません😭💦💦

• 3月7日

退会ユーザー

初めて聞いたブランドに70万払うのは躊躇しますよね😌
    エルメスが唯一認めるラグジュアリーブランドの一つがデルヴォーだっりするので、とても歴史が古い素敵なブランドなんですよ🥰

デルヴォーとボリード、どちらも素敵なんですが、ままりさんはボリードがいいと思います✨
    エルメスもとっても素敵なので✨
    ただ、ボリードも最近はフリーで入手するのも大変のようです。いつまでに絶対欲しい!という期限が無いのであれば、時間をかけてボリードを入手した方が満足度は高いと思いますよ💓

• 3月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    そうなのですね!エルメスが認めてるなんて凄いブランドなんですね🥺✨✨無知でお恥ずかしいです😖
    インスタでデルヴォーのブリヨンとタンペート見ていたら、ほんと素敵でウットリしてしまいました🥰❤️デザインが素敵です✨
    何個も買えたらいいのですが…😭💔
    ボリードをフリーで入手するのもやはり大変なんですね💦タイミングが合えば店頭にあるかなと思ったのですが難しいですかね😵地方なんで1店舗狙いになってしまうんです😇エルメスは敷居が高くて入ったことがほぼないので塩対応されそうで緊張します😣💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

エルメスのボリードが買えるならもし手放す時も高く売れますし、やはりエルメスの人気にはまだまだデルヴォーは追いついてないと思いますのでボリードが良いかと思います😊✨