※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
雑談・つぶやき

皆さん旦那さんに言えない墓場まで持っていく秘密の話ってありますか🤭?…

皆さん旦那さんに言えない墓場まで持っていく秘密の話ってありますか🤭?

私は近々二重の埋没をしようと思うのですが、旦那には7万と言ってるのですが、本当は20万のやつをしようと思っています🤣

7万現金で払って残りはローンで月々3千円ずつ払っていくことになりますが、これからは毎月3千円節約をしようと心で誓っています。(笑)

皆さんの秘密教えてください🤣🤣

コメント

きー

毎月3千円の節約頑張ってください👍
私は旦那と付き合ってる時に3回合コンに行ったことです😂
1回目は行ったことなかったから興味本位で行きましたが2、3回目は友達を紹介するのに幹事的な役割でいきました💦
束縛すごいとかではないですが後ろめたさもあり言わずに墓場まで持ってきます😂

ほのぼのママ

口が避けても言えませんが、私達夫婦は社内恋愛で結婚してます。そして、今のだんなの上司と遊びで寝たことあります😭墓場までもっていきます(笑)

なつこちゃん

旦那と付き合ってる時不倫しかけた事あります😂
その時の上司でかなり言い寄られてて私も若かったしリスクとか考えず💦
キスや体の関係まで行かなかったけど2人で何度か出かけたりしてました😅
向こうがかなりノリノリで上司だし断るに断れなくて。
「嫁いるし口実考えるのめんど〜」って思ってフェードアウトしたけど今思うと本当にしなくてよかったと思います!!!

いちご

旦那と遠距離恋愛の時にセフレが同時に複数居ました😂
旦那には別れてる時って言ってたけど実際は付き合ってる時でした(笑)

夫に初体験の相手は中3で同級生と言ってますが、実は中2の時に某お笑い芸人と既に初体験していた事です😂

こんな事公言したら芸人さんは犯罪者になってしまうので言えませんが、恐らく余罪は沢山あるのだろうな…と大人になってからは思っています笑

あとは、結婚してすぐ勤めた会社でちょっと良い感じの関係になった先輩が居ましたが、ギリギリ一線を越えなかったのでそれはまぁセーフかなと思っています😂😂😂

職場恋愛の夫が、結婚前に共通の同僚と1年以上浮気していた事を結婚してから隠してあったハメ撮り動画を見て知ったので、私の方が可愛い秘密かなと思っています😇