※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
サプリ・健康

靴についてです٩꒰๑・д・꒱۶。最近散歩のときに履くスニーカーがきつく感…

靴についてです٩꒰๑・д・꒱۶♡
最近散歩のときに履くスニーカーがきつく感じるので、スリッポンを買ってみようかなぁと思います!
夏は暑いですかね?今まで買ったことないので、オススメあれば教えてください♪( ´▽`)

コメント

私も欲しい( ゚д゚)

sena

私が履いている靴です‼︎数少ないですがスリッポンもあるようですね♫

sena

おはようございますʕ•̫͡•ʔスリッポンがあるかは分かりませんが私はルコックスボルテという鶏のマークの靴をオススメします‼️軽い上に低反発のソールで私は大好きです⭐︎バンズ?のスリッポンはママさんには人気とよく雑誌等の記事で見かけますが重いしインソールがなくて足が疲れそうと毎回思います…しっかりした作りではあると思うんですが…散歩には履きやすく軽い物がいいですよね🎵

温泉まんじゅう

スリッポン楽だし履きやすいですよー♪
ただ、私は足のサイズが22〜22.5なのでサイズがSでもカカトがやたらスポスポしてしまうという難点もありますが( ๑•́ ₃ •̀๑ )

スニーカーより蒸れないし、サッと履けるし歩きやすいです♡
色や素材にもよりますが夏でも全然OKです♪
あ!元靴屋です!笑

SARISARI

しまむらで買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
脱ぎ履きぐスムーズで本当に便利です(❛ᴗ❛人)✧

タブレットゆみ

一緒に探しましょ☆

タブレットゆみ

ありがとうございます!三角の中に鶏がいるマークのですかね?軽さ大事ですよね♪( ´▽`)私もバンズのはデザイン可愛いけどちょっと重たいかなーと悩んでました😅靴屋さん行ったら見てきます!

タブレットゆみ

ありがとうございます!靴屋さんのオススメなら間違いないですね٩꒰๑・д・꒱۶♡足がむくむせいか靴のサイズ合わなくて…涙
産後も使えますし、いいのあったら買ってみます☆

タブレットゆみ

ありがとうございます!しまむらですか((*゚∀゚))ちょっと遠いですが行ってみます!

sena

そうです、三角の中の鶏です‼︎笑
名前が覚えづらいですよね´д` ;私も今三角の鶏なのですが早く新調したいです☆気に入ったのがあるといいですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

タブレットゆみ

ブランド名初めて聞きました笑!ナイキやバンズみたいに3文字位にして欲しいですね(*´艸`)
ちなみにお値段ってどのくらいですか??

sena

覚えにくいですよね(。˘•ε•˘。)そんなに定番でもないし、尚更なのかな?色々種類があってピンキリだったはずですが6,000〜くらいだった気がします‼︎スニーカーみたいに完全な紐タイプだと更に高いと思いますが私の履いてるやつなよ値段はその位で靴紐タイプですが脱げない程度に緩く縛って靴べらで滑らせて履いてます⭐︎

タブレットゆみ

6000円くらいなんですね^_^ご丁寧にお写真までありがとうございます!ギンガムチェック可愛いですね٩꒰๑・д・꒱۶♡汚れてもあまり目立たなそうですし。私もネットでみてみまーす(*´艸`)

sena

グッドアンサーありがとうございます⭐︎私も妊娠して散歩が増えるということで買ったので可愛い+歩きやすいのがいいですよね❤︎参考になって良かったです‼︎

タブレットゆみ

ネットみました!senaさんと好みが合うのかテルナシリーズ可愛いですね☆いつも服がシンプルなので思い切った色と柄でもイイなと思いました♪( ´▽`)ありがとうございました!