※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

わたし身長が小さくて143センチなんですが身長小さい人ってスキニーとか…

わたし身長が小さくて143センチなんですが
身長小さい人ってスキニーとか
やっぱり切らなきゃじゃないですか?
でも切ると普通の人のふくらはぎ辺りで切るので
スキニーの良さである足くびまでキュッとなってる感じが
出せなくないですか???

じーゆーでスキニー買って切ったら
足くび全くキュッとなってなくてテンション下がってます。
長さ切ると返品出来ないしショックです!!!


みなさんどーですか???
おすすめのスキニー教えてください´д` ;

コメント

deleted user

GUの元スタッフです!
私の店舗ではお客様にスキニータイプだとそうなりますが裾上げしますか?とお声をかけていました😊
Sでも長いので私はUNIQLOのSのクロップドスキニーを購入して足も短いので(笑)普通のスキニーの長さになるのでクロップドを普通のとして履いています(笑)
悲しいですけど、毎回そうしているので裾上げよりはおかしくなくて私は満足しています😂

  • うーたん

    うーたん

    あー、分かります!
    普通の人の7部丈でも私にはぴったりだったり…´д` ;わたしも同じように着てますよ笑確かに裾上げしなくてすむのでいいですよね!

    • 11月5日
みは

私はうーたんさんより10cm高い153cmですが世間では低い方なので同じく合わないです。
更にスタイルもよく見えないので、スキニーを履くこと自体諦めてます…。
が、マウジーだけは作りも小さめだし気に入ってます。
それでもなるべーーーく履かないようにしてますが(^^;
パンツならテーパードやガウチョのがちびもスタイルよく見えます。
ガウチョは短め丈をロングとして履いても、スキニーほどライン気にならないですし。

みずたま

私身長153cmですが、スキニー履きたくて買いますがもうそのまま履いてしまってます(;´Д`)
裾上げしてもらうとスキニーじゃなくなりますよね(´;ω;`)
あとは七分丈のもの?履いてます😂若干足首出るケド、ダボダボよりいいかな?ぐらいです。