※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で内診したが、子宮口は閉じており、陣痛につながる経験をした方いますか?

37w、生産期に入りました。
内診グリグリされましたが、子宮口全く開いておらず
頸管も長いのか、グリグリの時に
まだまだ奥にいるなぁ〜(たぶん赤ちゃんの頭の事だと思います)
と先生がボヤいてました😂

皆さんがよく言われる内診グリグリしたら
茶色やピンクのおりものが出る というのも
全くありません😂💔
お腹は張りやすくなりましたが
以前にも増して体動が激しくなりました…笑

こんな状況からすぐに陣痛に繋がった方いますか?💦

コメント

momo

私も全く産まれる気配無かったです!でも毎日散歩していきなり陣痛きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内診グリグリしてからどれぐらいで陣痛来ましたか?

    • 3月5日
  • momo

    momo

    内診グリグリして1週間ほどしたら陣痛きました😂

    • 3月6日
  • momo

    momo

    あ、でも内診グリグリしてから茶色のオリモノだったのでおしるしではなかったです!
    内診グリグリした5日後くらいにおしるしきまきた😌

    • 3月6日