※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
子育て・グッズ

春の子供のアウターについて、薄手のモッズコートや取り外し可能なインナーつきジャケット、薄手のブルゾンがおすすめです。動きやすい子供にはブルゾンが良いかもしれません。

これからの季節の子供のアウターについて教えて下さい。

少し前までは写真のようなボアアウターを着せてましたが最近暖かくなってきたので、春用のアウターを購入しようかなと思ってます。
ただ、春先のアウター羽織りたいくらいの季節、何着せるのがいいかわかりません😣
これからの季節、お子さんにどんなアウター着せますか??

今物色してるのは、薄手のモッズコートや薄手の取り外し可能なインナーついてるジャケットや薄手のブルゾンです。
歩くの好きで、お散歩好きなので結構動くなら薄手のブルゾンとかでいいのか…三輪車(大人が後ろから押すやつ)でも遊ぶからインナーついてる方がいいのか…。

こんなの着せるよーとか、着せてたよーとかあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スエット生地のパーカーやウインドブレーカーを着せてますよ〜
夕方じゃ寒いかもしれませんが、今持ってるやつ着せたらいいですしね〜

• okome

okome

パーカー、この季節ですよね!義母が勝手に買ってきたパーカーあるんですが、サイズオーバーという…😖
    意外と薄手なんですね!参考にさせてもらいます✨

• 3月5日

春はウィンドブレーカーみたいなシャカシャカしたやつ着せています!
汚れてもすぐあらえて乾くし、しわにもならないし、秋口も着れますよ!

• okome

okome

ウィンドブレーカーなんですね!結構薄いなって思ってたんですが、これくらいの薄さでいいんですね😳
    確かに汚れても泥とかもすぐ落ちそうですね🥺✨

• 3月5日

退会ユーザー

肌寒い日は、中はトレーナー、あたたかい日はロンTにしたり、梅雨の時期とかやや肌寒い時とかもきれます。

• 3月5日
  • okome

okome

梅雨時期も着れるのはいいですね🥺長く使えますし✨
    子供の服装、難しいですね😭

• 3月7日
ます

うちは薄手のシャカシャカジャンパーかトレーナーにダウンベストです。

• okome

okome

ダウンベスト!いつ着せるもんなか〜とか思ってましたが、少し肌寒い時に着せるとちょうどいいんですね!なるほどです✨
    やはり薄手のシャカシャカ生地がいいんですね😳

• 3月5日
  • ます

ます

動けば暑くなる!なんて時は暑くなったら脱がせやすいのでダウンベストはいいですよ!

• 3月6日
  • okome

okome

冬に義母からベストもらって、既に外に行くには寒い時期で、いつ使うんじゃ!って思ってました😂(既にサイズアウトしたので貰ったものは使えないですが…)
    確かにスルッと脱がせますね😚✨

• 3月7日