※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーココプレミアとココブレーキでは走行性全然ちがいますか?

エアバギーココプレミアとココブレーキでは
走行性全然ちがいますか?

コメント

ママイ

友人がプレミア、私がブレーキですが違いはよくわからなかったです!
プレミアのが若干重いみたいですがお互い荷物めちゃくちゃ乗せてたのでそれもよくわからなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    散歩道に砂利のところが150メートルくらいあるので走行性いいやつがいいなと思っていて…
    今4輪のシングルタイヤのもの使ってるんですが、普通の道はいいんですがそこの砂利道だけがいけなくて😢

• 3月5日
  • ママイ

ママイ

走行性めちゃくちゃいいです!
    私もアップリカの4輪シングルタイヤのものが軽くて押しやすくて良いよって色んな人からおすすめされて(ママリでも)購入しましたが本当に進みが悪くて😅
    すぐに最後の候補で悩んでたエアバギーのココブレーキフロムバースを買ったんですが全然違いますよー!
    初めからこっち変えばよかったです!
    うちも砂利道あるし段差があるところも多いですがスイスイです!

• 3月6日
  • ママイ

ママイ

プレミアとココブレーキは走行性の違いっていうよりデザインとかキャノピーの覆い方の違いかな⁈と思います!
    タイヤが若干違うようですがココブレーキでも砂利道全く問題ないです!
    振動も少なくて子供にも良さそうでしたよー!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    結局昨日楽天スーパーセールのやつでココブレーキ買いました(^^)
    砂利道のために買ったようなものなので今使ってるベビーカーよりも走行性いいこと祈ります😅

• 3月6日