※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ
サプリ・健康

産後骨盤矯正のこれは高いですか?今検討している骨盤矯正のところなんで…

産後骨盤矯正のこれは高いですか?

今検討している骨盤矯正のところなんですが
1回あたり5500円。回数券を買うと少し安くなります💡
ただ、骨盤矯正をしても、そのあと骨盤周りの筋肉がなければ、戻るそうで、インナーマッスルを鍛える筋トレも必要で、それとセットにすると8800円です。。

私の場合、筋肉がないのでしっかり保つ為には、週に2回ほどの計算で24回くらい来て欲しいとのことでしたが、それは高くなりすぎるので回数券のセットが8、16.24とあるので、とりあえず16回かなーとも思ったのですが、

16回で10万以上かかります😭😭

これ、高いです?
正直、こんなにもかけないといけないのかなーと思ってますが、、今、体の不調を治しておきたいというのもありますし、家で筋トレも出来ない(私の継続が難しいと😅)ので
悩みどころです。。
既に2回行ってますが、他のところも行っても良いのかなーと思ってますが、他のところも1回の産後骨盤矯正料は5500円や、6000円とかなんですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時にインナーマッスルのやつやりました!6回の回数で3万か6万だったか忘れましたが、、高いですよね😅
でもこれめちゃくちゃ効果ありました!結局、子連れで行くの億劫になり途中でやめましたが、、3回くらいでお腹がスッとなったのだけはしっかり覚えてます!

• あみこ

あみこ

3回でですか!?凄いですね😳✨やはり、そんだけ効果がある分高いんですね!!
    子連れで行けるんですが、拘束時間が結構長くて💦

• 3月5日
ぶたッ子

骨盤矯正とインナーマッスルのやつで、8回で60000万くらいでした!
なので、普通かなと思いました。
すっごい高いですが、私はズボンも入るようになったし、姿勢も良くなったので、行って良かったです☺️
ぶっちゃけ産後の骨盤矯正を理由にしないと、ここまで高いの出そう!って思えないので😂
行けるなら行った方が良いかなと思います☺️

• ぶたッ子

ぶたッ子

やばーちょっと金額おかしいですね笑
    めちゃ高い!笑
    60,000円です!笑

• 3月5日
  • あみこ

あみこ

60000万!!😂それは無理ですね!笑
    姿勢は私も悪いですし、肩こりや腰痛もあるので、、今産後矯正の機会にって思ってる自分もいます。。
    結婚前の貯金を削ってどうしようかなーと思います🤔🤔

• 3月5日
Huis

筋トレというほどでは無いですが、自宅でもやって欲しい運動を毎回教えられるのがあって、月8千円くらいでした!一回あたりのもありますが割高で、月額プランは3回まで通えて月8千円というプランでした!7回くらいでお尻が小さくなり4キロ減りました。

• あみこ

あみこ

そんなプランがあるんですね!
    お得ですねー😊✨そんなプランある所を探してあればいいんですが、でも、7回で4キロ減るのは凄いです👏

• 3月5日