※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供用タブレットのオススメを教えてください。使い道は知育アプリや動画視聴です。候補はAmazonのfire hd 8か10のキッズモデル。サイズやケースについて悩んでいます。他のオススメがあれば教えてください。

子供用タブレットのオススメ教えてください!

春から年中になる子どもにタブレットの購入を検討しています。使い道としては、知育アプリ(トドさんすう、think!think!など)とYouTube、アマゾンプライムビデオなどです😊

七田式のプリントを毎日やっていますので、スマイルゼミのようなタブレット学習専用タブレットはいらないかなと思っていますが気になっています。

今のところ候補としてはAmazonのfire hd 8か10のキッズモデルが挙がっています。こちらのタブレットは使いやすいですか?どちらのサイズが良いでしょうか?💦

またキッズモデルと普通モデルがありますが、キッズモデルのケースが角度の調整がしづらいとの口コミを見たことがあるのですが、他のケースを使った方がいいのでしょうか?それであれば普通モデル+ケースの方がお得ですか?

子供用アプリが一年間無料とのことですが、それも必要なのか…😅

詳しい方教えてください!
また他のタブレットでオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

Amazonのキッズタブレットって、使った事ないのですが、アプリをとるためにはひと手間?が必要ですよね?
なんと言うのか、認証?されてないから、何かあってもAmazon側は知りませんよー、という感じですよね?
私はそういうのが面倒なので、普通のAndroidタブレット買いました( ・ᴗ・ )
Huaweiの10インチ、防水のタブレットで35000円くらいでした!
GooglePlayストアで、普通にアプリをインストール出来るのと、親(私)のアカウントとファミリーリンクで管理してます(*^^*)
うちが使ってるHuaweiの10インチタブレット、薄くて軽くて持ち運びも楽です(〃'▽'〃)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    そうみたいですね!私はわりと機械には強いので頑張ればできそうかな?と思っていたのですが結構めんどくさいんですかね?😱
    35000円!なかなかいいお値段しますね💦Amazonのだと8インチだとセールで6600円?くらいで買えるみたいでそれも魅力で😭
    カバーとかは大人の普通のしてますか?

• 3月5日