※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

15週3日のエコーで、性別がわからない状況です。皆さんの意見を聞きたいです。前回は女の子っぽいと言われました。今回は突起物が見えず、先生も何も言わず。どちらに見えますか?

15w3dのエコーです🍼

前回12w5dのベビーナブでは
皆さんから女の子っぽいと回答いただきました🌸

今回は突起物があるようにもないようにも見えて😵‍💫
先生からは何も言われませんでした💦
どちらに見えますか?
いいねでもコメントでも良いので宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

yu

女の子っぽい👧🏻   

yu

男の子っぽい👦🏻   

初めてのママリ🔰

こんな感じの木の葉マークで女の子確定でした!🎀

• yu

yu

そうですよね🎀
    私のエコーには木の葉はないです😂
    ありがとうございます🍀

• 3月5日
mamari♡

私も15週で検診行った時に、
突起物?らしきものがついているエコーもらいました!
ソックスで思わずコメントしちゃいました🤣笑
私が言われたのは、ついてそうやね〜男の子そうやけどなあって言われました😂🐘
女の子希望なんですけどね🤣🎀🙏🏼
でもまだその突起物も3ミリ程度だしはっきり分からない。次回確定かなと言われました!

• mamari♡

mamari♡

ソックリの間違いです。笑っ

• 3月5日
  • yu

yu

女の子希望同じですね☺️🎀
    突起物も陰核の場合もあるみたいなので次回ハッキリしますかね✨
    私は2週おきの検診なので今週また17wで見てもらうのでドキドキです🤣

• 3月7日
  • mamari♡

mamari♡

私も陰核であってほしい🤣🎀🙏🏼
    それじゃあ次ではっきりするといいですね!♡分かったらどうだったか教えてほしいです😆✨

• 3月7日
  • yu

yu

今日17wの検診でもよくわからなかったです🥲
    口数の少ないDr.であまり聞けず💦
    ソワソワ延長です(笑)

• 3月11日
  • mamari♡

mamari♡

あららそうだったんですねー!!
    シンボルらしきものも見当たりませんでしたか?🐘
    女の子かもですね🥰

• 3月11日
  • yu

yu

家に帰ってからエコーの動画をスローで見返してたらシンボル🐘らしきものも割れ目のようなものも見えたので、ママリでまた投稿してみたら皆さん男の子予想なので男の子かもです😂
    良かったら見てみてください(笑)

• 3月12日
  • mamari♡

mamari♡

男の子でしたー🤣❤️‍🔥

• 3月15日
  • yu

yu

私もです😂
    ちなみに何人目ですか?

産まれてくれば溺愛なのはわかってるんですけどね💦

私は今年36なのでラストチャンスだったのですが、ショックすぎて5人目いけるかな…とか考えちゃってます😂

• 3月15日
  • mamari♡

mamari♡

一緒です!4人目ですよー♡
    私1人目から女の子ほしかったけど、結果こうなっちゃいましたぁあ🤣でも、我が家にきたかった理由があるんだなと思います♡性別で下ろしちゃったりとかする人とか世の中にはいますが、やっぱり元気な姿をエコーで見ると元気でうまれてこーい!てなりますね🦖私も最後と思ってたけど、あわよくば3〜5年後に女の子が最後にやってきてくれないかなと願うばかりです。笑 お金はなんとかするのでって感じです😂 もう女の子産まないと気がすまないかもですここまできたら!頑張りましょ!笑

• 3月16日
  • mamari♡

mamari♡

まだ実母たちには言えてないし、
    私育休中に年子で今妊娠してるので会社にも言わないといけないけど言いにくいしでまだ言えてないんですよね😂笑
    義理親たちには伝えたけど、やっぱりお金とか心配されました!でもなんだかんだ楽しみにしてくれてるけど、もうほんとに最後にしなさいと。笑
    3人目で言われてたけど🤣義理親たちの反応どうでしたか??

• 3月16日
  • yu

yu

4人目なんですねー!私は1人目は絶対男の子が良くて希望通りで2人目から女子希望でした🤣
    せめて産み分けとかやれること全部すれば良かったなーって後悔してるけど、しててもきっと無理だったんだろう…と自分に言い聞かせてます💦
    私は歳も歳だから5人目産むとしてもあんまり間あけられないので、とにかく今はお腹の子を大事に育てながら2年後くらいでまだ諦められてなかったら考えようと思います!
    mamari♡さんはお若いのかな?頑張ってほしいです✨

• 3月16日
  • yu

yu

うちは義理親は4人産んでるし(三男一女)、お金大変でも子は宝!って人達で、孫も8人いるんですが最後の子から7年ぶりなので楽しみにしてくれてます♪
    性別も元気ならどっちだっていい!と。助かります。
    逆に実家の親は、子供は少なく一人ずつにお金も手もかけて育てるってタイプなので、言えてなくて😅しかも実母はずっと女の子希望だし実父は3人目の時から何人産むんだ?って言い方されたので💦
    自分達が幸せなら堂々と言えばいいんでしょうけど、やっぱり反応気にしちゃいますよね💦

• 3月16日
  • mamari♡

mamari♡

まだ6.3.1歳で、お腹の子です🤣🔥
    まだまだ大変な時期な子たちだらけで毎日戦いです🔥笑
    3人まで産んだらどこかで女の子は産まれるだろうと思ってたけどなー🤭
    2人目から産み分けするつもりでいたけど、旦那は産み分けは乗り気じゃないし考えてた頃にできたりで不可能でした!💦男腹なんでしょうね🐘

今年で28になります!
    ほんとは30までに子供は産み終わりたいのですが、さすがに5人目を2年後に産むのはなーきついなーて感じです😂四男がせめて3.4歳になってくれてたらいいんですけどね😂💕 私性格じょう欲しいと思ったら欲しい!って感じなので、それまでにある程度お金貯めたりとかして頑張ると思います。笑 でもまた次で女の子くるとは限らないですもんね😂お金かけずに確実な方法あったらいいのになーて感じです💦

• 3月16日
  • mamari♡

mamari♡

ちなみに、エコーどんな感じでシンボルみたいなのうつってたんですか?🐘私見てないんですよー!消しましたか?🤣

• 3月16日
  • yu

yu

遅くなりました🙏🏻💦
    6.3.1歳じゃ大変ですね😵‍💫その頃の記憶ないです(笑)
    ほんとまさか4人も頑張って1人も出てこないとは…
    旦那の♂遺伝子が強いせいだと思ってたけど私側にも何かあるのかなぁ💦

28歳ならまだまだ可能性ありますね!笑
    私も三男を27で産んでるのに、こんな事ならなぜ8年もあけてしまったのか😂笑
    産み分け確実になる未来はくるのかなぁ〜
    今だと着床前診断しかないですよね…150万くらいかかりますもんね😭

• 3月23日
  • yu

yu

エコー消してないですよー!最後の投稿に載せてます☺️
    ちなみに別写真はこれです!確実🐘ですよね(笑)

• 3月23日
  • mamari♡

mamari♡

金銭面ってそりゃ大事ですが、
    人生一度きりですしお金が原因で諦めたくないし後悔したくないですよね😂💦
    もしかしたらまた何年後かに
    女の子の我が子を抱くことができるかもしれないのに🥺💕って気持ちが残ってるので、たぶん私頑張ります。笑
    その時はちゃんと産婦人科で産み分け指導してもらおうかなと思ってます!必要であればだんなの方も調べて欲しいですよね😅男の子しかいないなら意味ないしなぁ、、😂
    まあ性別うんぬんじゃないのはわかってるけど、こればかりは同棲続きのままさんにしか気持ち理解できないですよね!!

写真、ぞうさんぽいですね☺️
    かわいいです💕
    でも今は4兄弟もたのしみだなーって感じです!
    4姉妹よりは大変だろうけど、4兄弟育てる自分かっこいいし自慢だな!こうなったらイケメンに立派に育ててやる!って感じです🤣💪✨笑
    子は宝です✨✨がんばりましょう!

• 3月24日
  • yu

yu

4兄弟楽しみって切り替えられてすごいです🥹私はまだ引きずってます(笑)洋服とかグッズとか買う気になれなくて💦
    でも胎動も感じるし無事産まれて欲しい気持ちは変わらないので、少しずつ切り替えていけるといいな🥹
    5人目頑張るかわからないけど、旦那の検査はしてもらおうかなと思ってます!男しかいないとわかれば諦めもつくので😂

ほんと周りは健康が1番!とか男の子可愛い!とか言うけど、こればっかりは同性続きのママにしかわからない気持ちです💭

年子はキツいので、2〜3歳差で余力があれば私も頑張ります💪🏻
    四男の性格や手のかかり具合によりますかね😂

とりあえずお互い四男無事産んで子育て頑張りましょう☺️💛
    同じ人前と話せて嬉しかったです♪ありがとうございます🌸

• 3月30日
ポコ太郎

もうすぐ14wで、そっくりな感じでチラチラ写ってて私は自分の子は男の子だと思いました🤣でもナブが女の子なら女の子でしょうか?私の場合ナブも上向きですので、、、🤣

• yu

yu

チラチラ映るのもどかしいですよね😂
    ナブも上向きだったんですね!
    私はナブは女の子っぽいですが、ナブは当たらないこともあるみたいなのでドキドキです✨
    元気が1番ですが☺️
    次回が楽しみですね♪

• 3月7日
mamari♡

義理親がウェルカムって感じなら心強いですね😍💓
でも産まれたら産まれたで、かわいがってくれますよね。笑
女の子抱っこさせたかったけどその夢は遠のきました🤣💦