※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
お出かけ

大阪府豊中市、吹田市らへんでこのシャボン玉(写真はフルーツですが、…

大阪府豊中市、吹田市らへんでこのシャボン玉(写真はフルーツですが、パンダや水色のクマのものもあります)売ってるところ知りませんか?
地元(九州)のローカルのホームセンターで一本70円で買ってたのですが、大阪でも売ってあるところないのかなーと思い…。
伊丹市や大阪市などもよく行くので多少遠くても大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ママリ

地域は違うんですが、ママフルっていうお店で同じの買ったことあります☺️🌸

• りんごあめ

りんごあめ

可愛いですよねこれ!!!☺️
    ママフルってお店初めて聞きましたが、割と近くにも住んでる市にもありました😳👏
    webのチラシ見たけど、色々安そうでいいですね😍お買い物に行ってみたくなりました✨

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね🥰
    ママフル安いので保育園着はいつもママフルで買ってます!笑

• 3月5日
なあ

振ってシャボン玉出すやつですか?
箕面森町のトライアルに動物バージョン売ってます!

• りんごあめ

りんごあめ

関西にもトライアルあるんですね?!?初めて知りました✨そして家から車で30分しないくらいのところみたいです😍!
    今持ってるのなくなったら行ってみます✨ありがとうございます🥰

• 4月2日
  • なあ

なあ

グッドアンサーありがとうございます😊
    確か100円だったと思うのですが、ちゃっちいので外に出しっぱとかだと動物のところが劣化して割れちゃったりします😅
    ご存知かもしれませんが🧸❣️

• 4月2日
  • りんごあめ

りんごあめ

いえいえ🌟実家に頼んで動物🐯🐻🐻‍❄️送ってもらいました😊可愛いけどちゃっちいですよね🤣中の棒簡単に折れるし🤣

• 4月2日