※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
子育て・グッズ

甲高、幅広のお子さんの内履きに合う14cmのメーカーを教えてください。ムーンスターのアンパンマンの物は甲にゴムが当たって後がくっきりついてしまいました。他の履きやすいメーカーを探しています。

甲高、幅広の足のお子さんをお持ちの方に質問です!

下の子(3E、甲高)の内履きにムーンスターのアンパンマンの物を購入しましたが、なんとか入るもの足の甲のところにあるゴムが当たって後がくっきり付いてました😅
もう少し履きやすいものに変えてあげたいのですがどちらのメーカーさんのものを使われてますか?
14cmがあるメーカーだと助かります✨

コメント

ママリ

幅広さんには教育パワーシューズってやつがおすすめです😃うちいつもそれです👌

• モグ

モグ

教育パワーシューズはじめて聞きました!
    調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 3月4日
さとぽよ。

うちの息子もそのくらいのサイズの時にムーンスター履いたら大きめじゃないと入らなかったです。
new balanceやイフミーが合うようで2歳からはずっとイフミーと新幹線のコラボしか履いてないです🎵
イフミーは幅広いし、15センチまではガバッて開くので履かせやすいです✨

• モグ

モグ

コメントありがとうございます✨
    イフミー のうち履きの14cmがこれしか出てこなかったのですが、さとぽよさんのお子さんもこれでしたか?

• 3月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

すいません🙏勘違いしてました。
    内履きって、上履きですね~😰
    上履きは、トイザらス、ベビザラスにあるトーマス柄が1番大きめで2歳のプレの時に履いていました。
    今は、新幹線のものです😊

• 3月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

調べたら15センチからでした。
    お力になれず申し訳ありません🙏

• 3月4日
  • モグ

モグ

こちらこそわかりづらくてすみません😭
    トーマス柄めっちゃ可愛いですね✨
    上の子がスリムな足してて、ムーンスターのキャラクターもの履いてたのでできれば下の子もキャラクターだとありがたかったです❤️
    トーマス大好きっ子なのでもう少し大きくなったら購入したいと思います✨

• 3月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

こちらも15センチからでした😖
    普通の白い上履きよりは大きめの作りだと思います😊
    こちらは、バースデーでも見かけますが他にドクターイエローやかがやきの黄色、青の3種類あります。
    失礼しました🙏

• 3月4日