※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

LIXILキッチンのアレスタやASのカップボードで、高さ85cmのマルチスペー…

LIXILキッチンのアレスタやASのカップボードで、高さ85cmのマルチスペース(1段引き出しで下部はオープン)を使ってる方は、オープン部分にどんなゴミ箱使ってますか?

ゴミ袋45ℓを使いたくて、臭いが漏れてこなければいいなと思っています!

どこで買った、何という商品の物か教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ住んではないですが、我が家はLIXILのASです!SOLOWの45リットル検討中です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのゴミ箱いいかもって思ってたんですが、マルチスペースの下部オープン部分に入れた状態のまま開閉できないですよね😭?💦
    捨てるときに手前に引き出してから開閉しますか😣?

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴミ箱設置するために内寸分かる図面を工務店から貰ったんですけど、内寸が582mmだったんです!
    SOLOWのやつは、開閉すると610mmって書いてあったので、中で開閉できないなぁ😭と思って💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認したら、我が家はなぜか知らない間にハイフロアキャビネットに変わってました💦
    すみません😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    ハイフロアキャビネットなら絶対置けますね❤️

• 3月4日