※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣のゴミの臭いに困ってます、対応はどうしたらいい?我が家の玄関出て…

お隣のゴミの臭いに困ってます、対応はどうしたらいい??
我が家の玄関出てすぐ横に、お隣さんがおそらく生ゴミ用のペールゴミ箱を置いています。開け閉めする度にしばらく我が家の玄関周りが臭いますし、たまに蓋がちゃんと閉まってない時は生ゴミ臭がダダ漏れしています。
我が家が玄関を開け閉めする時に臭いが入ってきて、室内まで臭い時もあり困っています。
お互い引越して1年程度で子供の年齢も違うのでまだ交友がありません。

我慢するしかないですか?

他の近所の方にゴミについてお話した時、「今どきはゴミ箱も外に置けないですしねー」と、「お互い置かないようにしましょうね」という感じで言われたので、他の方はそういう認識なのだと思いました。
境界、しかも隣人の玄関横にゴミ箱置くなんて…と腹ただしいです。

コメント

ままり

私なら異臭がするって市役所に相談します!

はじめてのママリ🔰

自治会とかはないですか?