※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診でお腹の張りと出血がありますが、赤ちゃん下がってきていない状態。内診後に陣痛が始まることはありますか?

今日で37週になりました。
そして今日の検診で内診されて、そこからお腹の張りがいつもよりもだいぶ強いです。
強めの生理痛みたいな痛みもあります。
そしてさっき入浴前に薄い血が出ていて、内診のせいだなと思っていたんですが、その1時間後ぐらいにしっかりとおしるしのようなどろっとした血が出ました。
痛みも強くなってる気がします。

しかし検診では赤ちゃん下がってきてないし、子宮口も会いてないと言われました。

夕方の検診で子宮口も赤ちゃんもまだだったけど内診のおかげで、その日の夜から陣痛始まることってあるんですかね??

コメント

mimama

ありますね〜いつ来るかは分からないので…💦

まめ

あると思いますよー✨
2人目は内診された日に陣痛きて出産でした😊

はじめてのママリ🔰

ありますよ。    

mina

私も38w0dの検診で降りてきてないし、子宮口も開いてないから今週中に産まれることはない、、と言われた3日後の38w3dの朝におしるしがあり、夕方出産しました😂