※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が順調で、予定日までに2500gを超える可能性が高いですか?

前回33週の検診の時には約1700gと言われ、今回35週の検診で約2200gと言われました。
2週間で500gも増えてることに驚きました😧
最初の頃は赤ちゃん小さめだねと言われており、生まれる時は2500gあるかないかくらいかな?って言われてました。
今2200gあるとすると順調に予定日まで行けば2500gは超えてきそうですかね…??

コメント

deleted user

予定日までいけば2500gは超えますね🌟ただエコーなので案外産まれてこなきゃわからないですよ!うちも33wで1400gとかしかなくてずっと小さめ小さめといわれてましたが予定日よりはやく産んで前日の推定より400g大きかったので🤣🤣

nanami

私は33週の時、900gしかなくてかなり小さいと言われてました。

しかし切迫早産で入院となると赤ちゃんは育ち、36w0dで出産しましたが、2484gありました(笑)

きっと順調に増えてるなら、2500は余裕で超えます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1900じゃなくて900ですか?🥺✨すごいです!

    • 3月3日
  • nanami

    nanami

    そうなんです!
    ずっとずっとちっちゃくて、入院した後1週間して34週で測ると1500、35週で2000、36週で2500弱でした!

    食生活がどれほど大事か、身をもって実感しました(笑)

    • 3月4日
ままり

私は37週で2200gでもしかしたら
2500gいかないかもなぁ。と
言われていましたが、実際39週で
出産したら2900gありました☺️
現在2500gなら予定日までお腹の中に
居れば2500gは超えそうですね😊
でもエコーは誤差があるので
産まれてみないと分からない部分も
あります😣💦

ゆら 🔰

私も31週で1400、33週で1900まで育ってました😳

直近36週5日で2240gで、2500gは欲しいなー、39週までには超えてるんじゃないかなーと言われました😊