※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

私が「○○行きたーい」と旦那に言うと「うん、子どもと家にいるから1人で…

私が「○○行きたーい」と旦那に言うと「うん、子どもと家にいるから1人で行ってきな~☺️」と言われます😓😓
行きたい先がショッピングモールとか映画とか1人で行っても楽しめそうなとこなら「ありがとう🥰」ってなるんですが例えばディズニーとか遊園地、キャンプ等に行きたーいと言っても同じふうに言われます、、、

普段休みの日の行先なんかも私のほうが〇〇行きたい、とか○○の公園行こうって言って決める感じですが、せっかく楽しい感じで会話しようとしてるのに、1人で行ってきな、と言われるとすごくテンション下がります、、、

このご時世なので私も本気で行きたいと言うよりは行きたいという願望を口に出してる感じなので、「そうだね、行きたいね~」で良いのに、、、

だんだんイライラしてきて、もう旦那に一切相談せずに子どもと2人で行ってきちゃおうかな😢

コメント

みき

子どもと家にいてくれるなら、もう旦那も子どもも置いて友達と遊んじゃいましょ*\(^o^)/*

• みっみー

みっみー

友だちと遊ぶのも良いんですが、1番は子どもを色々な所に連れて行ってあげたくて😥😥
    なので1人で行ってもあまり意味がないんです💦

• 3月3日

なんかちょっとわかります🤣さすがにディズニーとかは行きたいねって言ってくれますが、旦那の行きたくないとか行く気が起きない場所だとそんな感じです😅わかりやすって思いますwというかはっきり行ってきていいよではなく、流されます😅

もうそんな反応されたらイラッとするので姉とか母とか友達と行っちゃいますけどねー🤣🙌🏻

• みっみー

みっみー

子どもを色々なところに連れて行ってあげたくて言ってるので、子ども置いて友だちとか自分の家族だと意味なくて💦
    今度旦那がどこか行きたいーって言ったら絶対に同じこと言い返してやろうと心に決めました🤣🤣

• 3月3日

退会ユーザー

あーなるほど☺️そういう場合は旦那置いて子連れで自分の家族と一緒にか、子連れで友達と行ってますよ💓

最後笑いました🤣🤣

• 3月3日
  • みっみー

みっみー

ですよねー🥰
    子連れで出かけちゃうのが1番ですね!

基本私は出かけたい人なので旦那が○○行きたいと言ったらついすぐ話に乗ってしまうのですが、復讐のために気をつけていようと思います(ง •̀_•́)ง

• 3月3日
🐱

失礼ですが旦那さんに笑っちゃいました🤣
優しいんだけどちょっと違う🤣🤣

いや、私がディズニーとかキャンプ1人で行きたがってると思ってる?!って聞きます(笑)

• みっみー

みっみー

そう!!!まさしくそれです!!!
    なんで1人で行くのよ、と😭
    そんな返しできないくらい、イラっとしてしまって‎( ꒪⌓꒪)笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ディズニー、キャンプ1人で行って来なはちょっと笑っちゃいました😹
私だったらもうネタにしてほんとにソロキャンプをエンジョイしてみるかも…!笑

でも毎回そんな返しだとイラつきますね😂

• みっみー

みっみー

ソロキャンプの勇気ないです😂😂笑
    そうなんです~💦
    イラつく(ꐦ˘•ω•˘ )

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

〇〇に子供連れてってたら喜びそうじゃない??楽しいだろうな〜的なニュアンスで伝えると反応変わるかもですね👍

• みっみー

みっみー

なるほど🤔
    私が行きたいじゃなくて、子どもが喜びそうだよね!ってニュアンスですね!!

• 3月5日